タグ:鋲 CRASS ベルト ( 1 ) タグの人気記事

Punk&Metal

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。


こんにちは。

b0168369_10262161.jpg

(涙)

先日、大学生のお客様から

食べきれないので1つどうぞ。

と、差し入れ頂きました。
何とも心優しき青年ではございませんか。

嬉しくなっちゃいました~。

洋服大好き青年、ありがとうございました。




■Item
b0168369_1032859.jpg



b0168369_10322054.jpg



b0168369_10323230.jpg
■実物 弾丸ベルト


・マシンガンベルトになります。通関の問題で入手が難しいですが、奇跡の入荷。メタルキッズからパンクスまで、お探しの方多々おります。もちろん火薬は入っておりませんが、弾付です。


・長さはお好きな所で調節できます。


・98発 (セット)


・約6cm


・Price ¥Thank you SOLD




b0168369_10324932.jpg



b0168369_1033127.jpg



b0168369_10331468.jpg
■80s Leather 鋲 リストバンド


・肉厚な革ですが、歳月によりとてもしなやかで重厚。この鋲もデザイン需要のみで生産される為、どうしてもコスト高になるのですが、少な過ぎずバランスよく打ち込まれております。結構前からお店にDisplayされておりまして、なぜ売れないのか?と思っておりましたが、値段が付いておりませんでした。失礼しました。こちら、細いバージョンもございましたがそちらはSOLD致しました。



当時の物は中々見ませんよね? 



・サイズ ML (スナップにて調節可能)



・Price ¥Thank you SOLD





お付き合いありがとうございました。



ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-10-04 10:59 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31