タグ:豊橋市古着屋 ( 16 ) タグの人気記事

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。










■90s NOFX メロコア バンドTシャツ FAT
b0168369_19322480.jpg


b0168369_19322584.jpg


b0168369_19322635.jpg


b0168369_19322735.jpg





・90年代頃から爆発的ヒットを生み出した、カリフォルニアのBIG BANDです。日本でもスマッシュヒットしていたのを覚えております。ロンTは、再販されていないと思います・・??多分・・・オフィシャルコピーライト入り。


・Big Silhouetteをタイトなパンツなどで合わせて下さい。


Thank you sold out!


b0168369_1447566.jpg


b0168369_1447857.jpg


b0168369_144797.jpg



•¥Thank you sold out!






・サイズ 共に XL














ぼくは、こちらのが好き♪
[PR]
by corner_stone | 2011-02-20 19:27 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。




b0168369_16244717.jpg
b0168369_16251182.jpg
b0168369_16252694.jpg
「自殺を図った少女が命を取り留めるが、
キリスト教に目覚めた途端事故で死んでしまう。」
b0168369_16253559.jpg

■1986年 Depeche Mode バンドTシャツ



b0168369_16581414.jpg


b0168369_1658164.jpg

・イギリスで産まれたNEW WAVEハンドです。欧米での認知度は異常に高く、全世界累計9000枚以上を売り上げるモンスターブリティッシュスタディアムニューウェイヴバンド。


メンバーのMartin Lee Goreは、独自の世界観でアングラな方々からも崇拝されているようです・・・・


・touch of gold 50/50 made in USA


・サイズ Lですが縮んでいます。


Thank you SOLD!


b0168369_16255347.jpg



この年のプロモーションビデオを撮影したAnton Corbijnは、先日紹介したJOY DIVISIONのボーカルイアン・カーティスの生涯を描いたドラマ『コントロール』で映画監督デビューをしているようです。


あら偶然。





ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
stone.love.stone@gmail.com

までよろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-02-19 16:52 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

あっっ

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。




まずは。。。


これ聴いて、ピンとキタ人!











そうでんすっ♪
b0168369_13344068.jpg



b0168369_13342846.jpg



b0168369_14133254.jpg



■1984 SUMMER BLITSZ Feat.The Minutemen バンドイベント Tシャツ
b0168369_16102675.jpg


b0168369_16102853.jpg


b0168369_1610288.jpg




・西海岸のパンクシーンにおいて、重要なバンドの1つであります。特にサーフロックシーンへの影響は大きくサブライム等もフェイバリットバンドに上げています。85年には、Vo.G,のD Boonが交通事故で亡くなり、失意のもとバンドは解散。。。


・そんな彼らがFeatされた、軍関連のライブパーティー時に配られたTシャツになります。彼らの地元にAIR FORCE BASEがある為、恐らくその関係でのライブパーティーだと思われます。



現存数、極少数だと思われます。



・screen stars 50/50 made in USA



・サイズ S




ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。




何で??と思う人。




何でも、Red hot Chili Peppers Blood Sugar Sex Magikは、MINUTEMENのB.Mike Wattへ贈られた様であります。




この人は人として、魅力的なんでしょうね♪
[PR]
by corner_stone | 2011-02-18 14:50 | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


皆さんこんにちは。


私は、ばあちゃんコのせいか小さな頃から時代劇が大好きです。

なので、午前中の暴れん坊将軍は欠かせません。

最近、主演の松平健がトリックの映画に出演しているようで

よくTVで見かけるのですが、私の中でカツラ無しの松平健が

まぁ~不自然なんです。

徳川吉宗 aka・・・貧乏旗本の三男坊・め組の居候、徳田しんのすけ。


お願いだから、カツラを付けて~


しかし配役にしても、辰五郎役とエンディングをチョイスした人のセンスには脱帽です。

サブちゃん~ジョージへの変更も、まぁアリです。

昔は、夜やってたと思うけど今やってるのかな?

是非、観てみて下さい!


■商品紹介■
b0168369_12205638.jpg
b0168369_12211858.jpg
b0168369_12213863.jpg
■90s BAUHAUS ロンT

・BAUHAUSは70年代末にイギリスで結成されたポストパンクバンドです。芸術的なアプローチが強く、実験的音楽を試みたバンドで、VoのPETER・MURPHYのステージングは観るものを引き付けるパワーがあります。

・ドイツ芸術の影響を受けたアートワークで、ロンTと言う所もポイント高いと思います。

・100%コットン

・サイズ L




お気軽にお問い合わせください♪
[PR]
by corner_stone | 2010-05-10 12:57 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


やっとの思いで、なんとか無事に田舎からLAに入る事ができました。。。

入って早々↓
b0168369_1319817.jpg


コレですよ。日本じゃなかなか見られないですよね・・・

アメリカの道路は、フリーウェイ中心です。5車線なんて当たり前。

そりゃそうです。車社会。車がなくちゃ、どこ行くにも日本の100倍は不便ですから。当然事故の確率も上がるしスケールもでかい。

しかも夕方なんて鬼渋滞。喰らったら最後、1・2時間はラジオタイムです。


しかし。 これが良く考えたな?と言うか思い切れたなと思うのですが、2人以上が車に乗ってる車両専用レーンなるものがあるんですね。

コレは渋滞の中、口笛吹きながらイライラしてるアメ人横目にサァーと通過できて何とも優雅?!です。

当然1人で通ってしまうと、がっかりするほど罰金を払わされますので、ご用心。


コレって・・・・・↓
b0168369_13192953.jpg


やっぱり・・・?

????

ガン???

(怖)
b0168369_1319591.jpg


そうです。私たちがいつも泊まるLAのMOTELの駐車場です。

この辺は、LAを代表するラッパーのアイスキューブのリリックにも出てくる地域。

と言うか安いだけですが (苦)
b0168369_13201710.jpg

長すぎです。曲がる気あんのかな?
b0168369_1320372.jpg


映画とかでLAに大洪水や竜巻が起こると、真っ先に転がってる (驚)

有名な「RANDYS DONUTS」です。

最初見たときは、そのデカさに度肝を抜かれました。

都会です。
b0168369_13205827.jpg


最終日。

ふと空を見上げると、飛行船が見えたので1枚。


大きなトラブルも無く、無事にLAまでこられた事を

皆さんに感謝します。

また、次もこられることを皆さんにお願いし (笑)

今回の旅は終了です。
b0168369_1321131.jpg


スタート39035マイル~42528マイル移動いたしました。

今回初めて書いてみて思った事は、

引っ張りすぎ!?

でしょ!?

次回からは、不定期に私なりのアメリカについての感想などを

書いてみようかなと思います。

その為に毎回しっかり写真とって、

みんなが楽しめるようなネタを集めます!

ので、よろしくお願いします。

[PR]
by corner_stone | 2010-04-23 14:35 | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


パート10に続き都会入りしました、私たちです。

b0168369_12401580.gif


私たちの住んでいる街がら、実際都会は緊張します。。

2人とも口には出しませんが、明らかに緊張している行動が

多々増えてきます・・・・

やたらとキョロキョロ。。。

運転する姿勢も、座席はかなり前気味で

背もたれは80度位。

ハンドルの位置は10時10分です。

確かにLAに比べれば、全然かもしれません

ですが、私たちにしてみればLAだろうがNYだろうが

ビルがいっぱいあれば、都会なんですっ!!

そして都会と言えば、、、
b0168369_12442756.gif

金。

金貸し屋でしょうか?おねえさんが、看板みたいなのまでもって宣伝してました。

b0168369_12443724.gif

ココも何やら怪しげ。

金貸し屋でしょうか?

こういう所が、結構ありました。

近くにギャンブル系があるのかな??

とKくんと一盛り上がりしていると・・・


『キャメラーッッッッッ!!!!!』
とKくん。

急いで取り出し、激写!

b0168369_12444628.gif
b0168369_12445754.gif

この時ばかりは、あのキムタクが宣伝してる

デジカメの理由がよく分かりました。

私たちのデジカメは、古すぎてすぐ撮れないんだよなー。

きっとキムタクカメラならココまでぶれずに

綺麗に撮れたろうに。。

後の祭り。

しかし何で捕まったんでしょうね?

この後、別に悪いことしてないんですが

がっつりテンションはさがりました

まあ兎に角、よくポリスを見かけました!

サイレンでかすぎ!!!


次回は脱都会。

続く。。
[PR]
by corner_stone | 2010-02-11 13:10 | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

いつも当てにしてない天気予報ですが、

今日は当たりました!暖かいです!

当てにしていない分、少しうれしさがUPしますね。

この調子で、暖かくなる事を祈りましょう♪

商品紹介
b0168369_1774661.gif

Used Leather SPERRY TOP-SIDER

・アメリカで誕生して、75年。船のデッキでの安全性を、氷の上を走る犬の足の裏をヒントに生み出されたスペリーソール。その信頼性をかわれ、米国海軍士官学校でも採用されています。昨年のSSから話題中のトップサイダー。色々なメーカーから同型が出ており、混同されがちですが、こちらが元祖デッキシューズトップサイダー
・Size 8 1/2(JP 26.5cm)
¥6195-(tax in)
b0168369_178110.gif

Used Leather Polo Ralph Lauren

・こちらは、ラルフローレンのデッキシューズ モカシンTYPEになります。ラルフローレンらしく良質な皮と、洗練されたデザインです。
・Size 10(JP28cm)ですが、小さめです。
¥6195-(tax in)
[PR]
by corner_stone | 2010-01-18 18:06 | ・靴 | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。


昨日に引き続き、町は雪景色です。。。

しかし田舎ですね、人気も少なく静まり返った印象です。。

やっぱ寒いから外には出歩かないよなー・・・

みんな何の仕事してるんでしょうね?観光名所って感じでもないですし。
b0168369_14503666.gif

と思った矢先

コレ↓


b0168369_14504665.gif

まさかっっ!

実は国家機密の基地が地下にあって

そこでNASA開発の極秘任務(UFO計画)を進行してるんじゃ・・・

ナイナイ(笑)

いや待てよ、もしかするとココはアメリカ、

約3000億の軍事費を使う国です!

そういえば昔、矢追純一が・・・・

何て、色々妄想していました。

実際は、犯罪防止という名の監視カメラ

渋谷などにも至る所に監視カメラが取り付けてあるのと

同じです。

急に切なくなり、ブルースビンボーズの誰もがキリストを

聴いたのでした。。。


しばらくして、少し小腹が空いたので小休止。。
b0168369_14505943.gif

カラフルなドーナツがいかにもアメリカじゃないでしょうか?

まさに砂糖大国アメリカ!

ちっちゃい時から、こんなのバッカ喰ってると

おデブのレベルもアメリカンです!
b0168369_1451735.gif
が・お味は、なかなかイケルのもあります(ほとんどが、期待を裏切らない甘さ)。。。



b0168369_14512367.gif
そんで、実際イケルのがホットドッグ。

なぜなら、自分で具の量をチョイスできるから!コレは激熱!!

ピクルス、玉ねぎ、チーズ、マスタード、その他よくわかんないもの。。。

とりあえず、ピクルス大盛のマスタードだくにしていると、

ピクルスの嫌いなKくんに、『マズそーと一言。。。

少しへこみましたが、

喰えば以外にうまいんですよー。

b0168369_14513555.gif
気付いてた人もいるでしょう!

そーです。日本でもお馴染みセブンイレブンなんです!

怪しげな、DOMO企画(笑)

こんなに盛り上がるセブン無いでしょ(笑)

少なくとも豊橋にはありません。。。。
b0168369_15351942.gif

ついでにコンビニつながりで、サークルKも紹介しときまーす!

渡米の際は、立ち寄ってみてください!

旅は続きます・・・
[PR]
by corner_stone | 2010-01-14 15:50 | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

週末の雨は少し残念ですが、明日は良くなるようです。

セールの方も残す所、あとわずかです!アウターやインナーを

GETしに、又、暇をつぶしがてら遊びに来てくださいね。



10月23日からは、プチプチ改装&アメリカ買い付けの為

2週間ほどお休みを頂きます!

探し物も承ります。欲しい物のリクエストがアル人ご来店のほどを!
b0168369_15211911.gif
b0168369_15213258.gif

★NYハードコア アグノスティックフロントのTシャツではなくHOODYです。レアなUKボディ。


こんなのもセール対象ですよー!

THANKS!SOLD!
[PR]
by corner_stone | 2009-10-17 15:30 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

何事?

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

日食が終わりましたね。残念ながら沢尻エリカのパワーを持っても快晴

とは行きませんでした。日頃からの行いを正そ~とテレビを見ながら、ふと

思っちゃったりしました(笑)。したり顔して(笑)

楽しめた人、そうでなかった人もとりあえずは盛り上がれた事に感謝したいですね!

私もTVではございましたが見れたし。別に人生観は変わりませんが(笑)

また楽しい穏やかな毎日が始まった感じです。みんながっつり仕事しましょうー♪

b0168369_1922470.gif
★マトソンもどき、かわいいい子フラガールです。夏アロハ解禁ですよ~!
[PR]
by corner_stone | 2009-07-23 19:27 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30