タグ:豊橋市古着屋コーナーストーン ( 100 ) タグの人気記事

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


皆さん、水曜日のドリフ観ました??

お笑いの域を超えてると思いませんか?

確かその一週間前にも、バカ殿様がやっていて思ったんですが、どうしても笑ってしまうんですよね~。

と言うか、私が志村好きなだけかな?

ドリフのような、あれだけのコントを今やろうとしてもたぶん出来ないでしょ!あの時代とあの面子と全国のちびっ子達。

とにかく面白いですよね!


■商品入荷■
b0168369_17322686.jpg
Deadstock&Used ショートパンツ

・先日から値段付けが終わり、ショートパンツを出しました!

ディッキーズのUSA製(Dead stock)やパッチワーク物、ブランドショーツ等、充実していますので

皆さんのご来店お待ちしております!





■SSNNAAPP■
b0168369_1732960.jpg

■YANGーYANG■

・某大手ゼネコン企業に勤める彼は、なんと現在ドバイにてお仕事中。

久しぶりに日本に一時帰国してよってくれました!

えっちゃんにも会えてご満悦な様子で帰っていきました!

今度は年末に、彼女と帰国かな!?(笑)

今日もみんな遊びに来てくれてありがとう!
[PR]
by corner_stone | 2010-04-02 19:35 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


今日は雨ですが、昨日はよい天気でした。お店は休みでしたので、

コーナーストーンメンバーで、花見と洒落込みました。当然カメラを忘れてますので、画像にてお楽しみ頂くことは出来ません。。。(苦)

が、真昼間の平日と言う事もあり、子ずれのお母さん達の合い間をぬってのBBQは最高に美味しかったです!やはり外は楽しいですね♪

とりあえず桜はと言うと、すでに満開と言った感じでした。

今週末がピークと思われますので、皆さんも是非楽しんでくださいね!



■商品紹介■
b0168369_18565918.jpg
b0168369_18571332.jpg
b0168369_18572744.jpg
b0168369_18573916.jpg
■Vintage Money Bak シャンブレーシャツ

ヴィンテージのワーク物にある、ローカルブランドのベタシャンになります。トリプルステッチやミルクボタン、バックヨークの狭さと言いワーク好き問わずシンプルで究極のデザインではないでしょうか!

・時代を経た、リプロダクツには無い雰囲気が出ております。

・サイズ L




お気軽にお問い合わせ下さいね♪
[PR]
by corner_stone | 2010-04-01 19:18 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

80s ウエストポーチ

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

昨日から続く雨、早くやまないですかねー。

人間は太陽に当たらないと、心が病むとTVでやってました。俺は病んでる!と言う人は、朝起きて日向ぼっこか、外を散歩すると良いみたいです。

要は部屋にこもりっきりは駄目ですよという事ですよね。

最近見かける速い自転車やマラソンなども、DNA的に求める事なのかもしれませんね。

めんどくさいけど、体を動かす事と、せめて1つでも明るい色味の物を身に着けテンションあげて行きましょう♪


■商品紹介■
b0168369_16365092.jpg
b0168369_1637466.jpg
■Vintage 80s~Neon ウエストポーチ

ポップな配色で組み合わせ色々。遊び感覚でアクセントとして使えます。携帯・財布位は入る邪魔になら無いサイズもゆるくて良いと思います♪

・各¥1050-(tax in)
[PR]
by corner_stone | 2010-03-25 16:55 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

Vintage 80s Rock バンドT-Shirt

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


■商品紹介■
b0168369_170737.jpg
b0168369_1702337.jpg
b0168369_1703994.jpg
■Vintage 80s Bob Dylan with
Tom Petty+The Heartbreakers TOUR バンドTシャツ


・今年の来日で話題のBob Dylanです。以前からオーダーを貰っていましたが、やっと出ました!
・サイズ M
・ミントコンディション!
・¥Thanks SOLD


b0168369_1705417.jpg
b0168369_1711149.jpg
b0168369_1712630.jpg
■Vintage 80s LED ZEPPELIN Convenyion Tシャツ

・もはや伝説のUKバンド。ドラムのジョン・ボーナムの死により1980年に解散。後の3年後にツッペリン崇拝者によるConvention用に刷られた1枚だと思います。

・サイズL
・Dead stock!
・¥Thanks SOLD

最悪な1日かと思いきや

差し入れしてくれたトリマー!遊びに来てくれたみんな!

世の中上手に出来てるね。ありがとう!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-19 21:21 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

80s Adidas Track JKT

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

どんより怪しい雲行きですが、いかがお過ごしでしょうか?

入荷商品の方の洗濯も終わりが見えてきました。

少しずつではありますが、暖かくもなってきましたし。。。

が・油断は禁物!夜は寒いですから!

まったく灯油のタイミングが難しい季節です!



■商品紹介■

Vintage 80s アディダス トラックJKT

・春らしい淡い色味&各種ありマス。

花見の現場で震えてる季節感の無い人を尻目に、この辺を着てサラッと爽やかに通過しましょう!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-15 15:16 | ・トップス | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1338728.jpg

都会を後にした私たち。

のどかな田舎道が続きます。愛知県で言ったら豊橋くらいですかね??
b0168369_13382150.jpg

思わず、スタンドバイミーを連想し1枚。

どこにでもあるような橋かもしれませんが、やはり妄想します。

そういえば、スタンドバイミーの小説ではそれぞれが大人になってからの事も書かれていた様な・・・??リバーフェニックス演じる、クリスチェンバースの死んだ理由についても・・・

と観た事ない人には何のこっちゃですね。でも間違いなく私は、子供のころ観といてよかったBEST 5です。

ちなみに若き日のジャックバウワーも出ますよ!バリバリの50sで!


そんな妄想中にコレ↓
b0168369_13383536.jpg

5分。。。10分。。。
b0168369_13385363.jpg

しかし長~い。

が、道路補修はとても大事なのでいらいらしません。

Kくんは、アメリカに来るたび2回に1回はタイヤがパンクしていると言うつわもの。

幸運な事に私はまだありません!以前ガッツリとガゾリンが漏れてた事はありましたが(汗)

b0168369_13391913.jpg

そんな工事を通り抜けて、風情のある街に立ち寄ります。

アメリカは、歴史のある建物をわりと普通に使用しています。

高温多湿の日本と比べ、カラッと湿気が少ない為良い感じに腐る事なく残っています。

b0168369_13393753.jpg
b0168369_13395493.jpg

壁に書かれた文字も良い感じです。

b0168369_13401143.jpg

走っていると、何だありゃ?

するとでかいアメリカおじさん!

宣伝のスケールもでかいのがアメリカ!国もでかい!



LAまであと少しです。



続く・・・
[PR]
by corner_stone | 2010-03-12 14:21 | Trackback | Comments(0)

Dee Cee Overalls

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


皆さんやっとかめです。

無事インターネット接続いたしました!

今日は、ものすごく暖かくお店の暖房もOFFにしてます。

この調子で暖かくなっていってほしいもんです。

先日お伝えしたとおり、Kくんはアメリカにて買い付け中

ですので、カメラがありません。。。

・・・・・・と思いきや、

な・何と!カウンターから出てきました!

そうです。彼は忘れたんです!持ってくのをっ!

もしくは自前で持っていっているか・・・

最後の連絡は、ビジネスクラスにUPしちゃった!

と言う。自慢?!で途切れてます。

はたして今回はどんな土産話が聞ける事か?



■商品紹介■
b0168369_18225897.gif
b0168369_182386.gif
b0168369_18231969.gif
b0168369_1823285.gif
・60sローバックスタイルのオーバーオールです。

生成りで、デニム生地とは少し違う風合いです。

b0168369_18233946.gif
b0168369_18234968.gif
・DeeCeeつながりで、Deadstockのカバーオールも紹介致します。

サイズも36とGood!

セットアップでWorkな着こなし何かをしてみるのもアリでは!!
[PR]
by corner_stone | 2010-02-23 18:37 | ・パンツ | Trackback | Comments(2)

The とらぶりゅ~

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

実はこの3日位ミニパニック状態でした。

Blogを更新しようと、パソコンを立ち上げると

インターネットに接続出来ませんと言う

メッセージ。

2~3回トライしましたが駄目。。。

かなり古いパソコンなので、ついにこの日が来たのかな

と思いつつも、少しほっとくか。と放置。

でもやっぱり気になり、コードがちゃんと繋がってるか?

など、チェック出来る所をすべてチェックして再度トライ。

またしても駄目!う”””クソーっっっっっ!!!

ノートパソコンを逆に曲げたいっっっ!

こりゃ電話だ。と言う事でインターネット会社にTEL。

すると。

料金未納です。

ですか。。。。。

ですね。


と言う事で、現在自分の家にてUPしております。

尚、3日前からKくんがアメリカ買い付けに出発致しましたので、

デジカメも無いんです!

3月の第2週には、商品到着予定です。

ブログも開通しだい再開しまーす。

よろしくです!
[PR]
by corner_stone | 2010-02-20 11:10 | Trackback | Comments(0)

無事ご帰還!

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


皆さんこんにちは。

昨年の暮れから約2ヶ月

タイ~ラオス~カンボジアと

さすらいの放浪旅を

無事終えた8344くん

昨日ご帰還しました!

タイではPUNKのライブ行けたようです。(旅の真価♪もご覧下さい)

ラオスでは現地人ばりの生活。

実に豊かで、温かい生活をしてきたようです!

何かといろいろ理由をつけてるあなた!

人生1度きりですよ。

とにかく無事で何よりでした!

次の旅も近い!?のでは。。。。
[PR]
by corner_stone | 2010-02-16 12:53 | Trackback | Comments(0)

楽しい差し入れ♪

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


しかし寒いです。

寒暖の変化に対応できなくなってきているオヤジです。

皆さん元気にやってますでしょうか?

今日はRくんが、遊びにやってきてくれました!

しかもうれしい差し入れ持参CD達です。
b0168369_1505452.gif
若干20とは思えない選曲ではないでしょうか?

オヤジのテンションも上がります(萌)

ジャンルもさまざまです。

でも、私はこの辺いんじゃなーい!↓
b0168369_1513449.gif
ルーリード

革新的なファッション!!

音も変態度高。。。

お次は↓
b0168369_1514613.gif
b0168369_1515636.gif
ニューヨークドールズ

もはやこの時代にコレとは、

鬼変態

恐るべしデスね!

作られて無い所がピストルズとはちょいと違います!

しかしRくん、楽しんでます。

しょーも無い物買うより断然楽しいですねー

お手本にしたい所です!

私もがんばってバンド&MUSICネタの商品集めます!!!
[PR]
by corner_stone | 2010-02-12 15:23 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30