タグ:豊橋市 古着屋 ( 30 ) タグの人気記事

愛知県豊橋市 古着屋CORNERSTONEです。




皆さんこんにちは。 洗濯物の乾く速さが、尋常では無いここ数日で御座います。ほんの少し前までは、デニムや少し厚手の物は乾きが鈍く臭い残りがヒドかったのが嘘のようです。商売柄、洗濯は付き物なのでガンガン洗って新商品を投入して行きたいと思います。







■item
b0168369_17231514.jpg



b0168369_17231678.jpg
■90s レッチリ×KOZIK バンドTシャツ



・先月来日しTVへも出演した、ご存知レッドホットチリペッパーズのTシャツになります。本当に出現率が悪くなりました。。。しかしこのデザインはいつ見てもカッコ良過ぎです。



・TAG CUT



・サイズ M〜L



Thank you SOLD !



宜しくお願い致します。




b0168369_17231652.jpg

Soul Brains Deadstock Tシャツ



残り1枚です。早い者勝ち!




お付き合いありがとうございました。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-09 12:27 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(2)

最高の天気でSALE

愛知県豊橋市 古着屋CORNERSTONEです。




こんにちは。今日お店はお休みになりますが、昨日に引き続き本日もカリフォルニアンな気候でとても過ごしやすくなりましたね。昨日は、わざわざ名古屋から高速で来店して頂いたお客様、いつも為になるお話(笑)ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。また、楽しんで頂ける様に精進して参ります。






■item
b0168369_17274755.jpg


b0168369_17274843.jpg


b0168369_17274881.jpg


b0168369_17274849.jpg


b0168369_17274970.jpg


b0168369_17274975.jpg


b0168369_17275064.jpg


b0168369_17275083.jpg


b0168369_1727513.jpg


b0168369_17275146.jpg






b0168369_17275292.jpg



・ALL ¥900+tax!!!


セールラック復活致しました。まだまだ使える、良いデザイン満載で御座います。この機会に是非とも!



皆さんのご来店をお待ちしております。



お付き合いありがとうございました。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-07 01:14 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(2)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




本日豊橋は台風となりました。私、午前中に友人を中部国際空港まで送ったのですが、途中本気で車ごと飛ばされそうになりました、中々のスピードで。
風が強いので、道行く人や車の方は看板等の飛び物注意ですね!






■Item
b0168369_12355245.png




b0168369_12361875.jpg




b0168369_12571694.gif



b0168369_12572941.gif



b0168369_12574320.gif
■70s Allman Brothers BAND 【Enlightened Rogues】 Tour バンドTシャツ 




・Allman Brothers BANDは、60年代にオールマン兄弟により結成されたバンドです。ジャムセッションで鍛えた演奏力の高さから、後続のさまざまなアーティストに影響を与え続けているバンドになります。



・そんなオールマンの79年ツアーTシャツになります。プリントはシルバーで、首リブと袖のFadeで2トーンになっております。完全に1点物のオーラがございますので、サイズの合う方いかがですか?



・100%コットン Made in USA


・サイズ S


・Price ¥10290-



b0168369_12291741.jpg




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-02 13:30 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

Bean shoe

愛知県豊橋市古着屋CORNERSTONEです。






皆さんこんにちは。






今日からお仕事と言う方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?






本日は曇りの為か涼しくなり、とても過ごしやすい日になりました。






灼熱の仕事始めより、テンションもあがりますね。






私も自転車通勤ですので、暑い日は汗との格闘なんですが今日は快適に店まで来られました。






しかしながら、今現在豊橋は雨です。。。






帰りまでに止む事を祈ります (苦)









■itemのご紹介


b0168369_17573726.jpg


b0168369_17574042.jpg


b0168369_17573984.jpg
■80s Bean shoe



・LL BEANでは御座いませんが、ビーンシューズになります。3ホールですが、履きやすくタウンユースで御座います。




・サイズ 9 (JP 27cm)




・PRICE ¥6800+tax




・コンディションも良いです。




宜しくお願い致します♪
[PR]
by corner_stone | 2011-08-20 15:08 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

デッドストック

愛知県 豊橋市 古着屋コーナーストーンです。






おとといにスケートボードを購入し、来店してくれたお客さんのお陰で、2日後の本日。






見事に筋肉痛でございます。






楽しかったので、悔いはありませんが。。






太ももチョップをされたみたいになっております。






やはり夏はクーラーの効いた室内も良いですが、外で汗をかくのも気持ちの良い物です。






楽しい夏を満喫しましょう!







■itemのご紹介

b0168369_16274971.jpg


b0168369_16275117.jpg


b0168369_16275225.jpg

■80s DEAD STOCK MESQUITE スラックス



・程よいストレートシルエットです。太すぎず、様々なトップスと合わせやすいと思います。



・ポリ65% 綿35% made in USA



・W31とW32が御座います。



・PRICE ¥6,090-




よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-08-10 00:55 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。











b0168369_18284995.gif





b0168369_18292735.jpg
■80s The Neurotics punk バンド Tシャツ


・The Neuroticsは70年代から80年代にかけてイギリスにて活躍していたパンクバンドでございます。Ramones、Clash好きな方は勿論ですが、ニューロティックスファンには奇跡的だと思われますのでよろしくお願い致します。



・TAG Unknow 100%コットン



・サイズ Sくらい (身幅約47cm 着丈59cm)










ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-14 18:41 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。





皆さんこんにちは。 今日も凄く暑いですね。





先日、お休みでしたのでBBQをしたのですが、あれをやるのって夏で季節あってます?





私的には、完全に秋冬もしくは春先。





言ってしまえば真冬に焼く係りをしたいくらい。





肉は美味しく頂きましたが、夏は複雑な間違い事が多い様に思います。





■itemのご紹介
b0168369_1865552.jpg


b0168369_1865672.jpg


b0168369_1865666.jpg
■ヘンリー&ヘンリー イタリア製 ラバーザンダル



・新品 ヘンリー&ヘンリーのサンダルになります。ラバーの質感も良く足に馴染み履きやすいと、好評でございます。



・MADE IN ITALY



・¥1,995〜¥2,625-



・配色、サイズ様々御座いますので、お探しの方は是非とも宜しくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-14 14:45 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




b0168369_1223522.gif
イタリア版




b0168369_12231446.gif





b0168369_12232332.gif





b0168369_12233127.gif








■Itemのご紹介
b0168369_1223451.gif





b0168369_1223533.gif





b0168369_1224119.gif
■80s Clockwork Orange 映画 Tシャツ



・70年代に世界を震撼させた、ご存知スタンリーキューブリック監督のカルトムービー時計仕掛けのオレンジのTシャツになります。15歳の少年ALEXのモチーフになります。特徴的な右目のデザイン、そしてオレンジではなくブルーの衣装。 皆さんの想像以上に、このモチーフは本当に見付かりません。


・染み込みプリント


・TAG screenstars 100%コットン


・サイズ M


Thank you SOLD



b0168369_1224954.gif

よろしくお願い致します。





ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-10 12:53 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。








・70年代にイギリスで結成されたポストパンクバンドでございます。




後のオルタナティブシーンへの影響は言うまでもありませんが、その力か否か近年になり以上な盛り上がりのある方々であります。




また、オリジナルメンバーの一人だったユース(マーティン・グローバー・ユース)は、テクノ・ハウスのDJ兼プロデューサーとして活躍している事から、クリエイティブな方面からの支持も高いようです。




必然的に古着市場でも玉数は、限りなく透明に近いブルーでございます。






■Itemのご紹介
b0168369_19454198.jpg




b0168369_19455691.gif




b0168369_19461085.gif
■82年 オリジナル キリング ジョーク 【Empire Song】 バンド Tシャツ



・Tag Cut off 100%コットン



・サイズ Lくらい (身幅約52cm 着丈約67cm)Thank you SOLD!



・コンディションは、箇所箇所に小穴等ございますが素晴らしい発色のプリントです!




以前のJoy Divisionに続き、この先ウチへの入荷は無いと思いますので、よろしくお願い致します。













ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-08 20:26 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

暑くなりました。

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。




今日は何匹も飛び交う蚊と、格闘しておりました。




皆さんこんばんは。




昨日とは打って変わり暑くなりました。




こんな日が続くと思うとゾッとしますが、ここ何日かは太陽が恋しかったのでありがたいですね。




洗濯も進んだ様でございます。




まずは、タイダイのtシャツが洗濯から帰って参りました。
b0168369_22231599.jpg
自分だけの、唯一無二を探してみて下さいね。




そして、
b0168369_22231697.jpg

沢山の方からのご要望に付き、




新品のディッキーズ874と、ショーツを入荷いたしました。
b0168369_22231615.jpg
ショーツは、ヘリンボーンも御座います。




是非ともお試し下さいね。




・各3900円+tax








そして、そして。
b0168369_22231723.jpg
今回は、フレッシュな80s~90sのバンド物多数!





6月25日(土曜日)にどばどばっーと出して行きます。




恥ずかしながら、今回初めて存在を確認した物もあります (汗)




お好きな方でしたら、




楽しんで頂ける事1000%で御座いますので、是非ともご来店をを!!




詳細は後日!




宜しくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-06-23 15:07 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31