VANS ツイード

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




とても、良い天気な今日であります。




うちの店の前は、道一本はさんで水上ビルになるんですが↓

b0168369_16293178.jpg

昨日、近所の人に水上ビルの家賃や内装費に市から助成金なるものが出ている。




と聞きました。




初耳です。本当ならば、凄く良い事ではありませんか?




シャッター閉まってる所ばかりだし、まるで活気が無いこの通り。




なのに、何故か家賃は高い。これでは、若い人もやる気までも行かないですもんね。




どんどんやってほしいもんです!
ついでに、向かいの通りも!






■VANS オーセンティック ツイード

b0168369_1629341.jpg


b0168369_16293514.jpg


•アメリカ企画の為、日本未発売になります。ツイード素材が、とても上品なイメージです。


•サイズ 9 (27cm)


•4980円+tax




残り1足ですので、サイズの合う方宜しくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-01-24 12:59 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

トラブル・・・

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。



皆さんこんばんは。。。。

人に優しくしてますか??

土曜日100年ぶりに、

それより、だいぶ、相当、昔に、

浜松で仲良くなった山梨県民が、突然遊びに来てくれました!

b0168369_1904464.jpg

酒飲んで、朝起きたら指の骨が折れてたとか、

一人旅で知らない山奥に迷い込み、明かりを便りに

知らない会社の休憩室に泊めてもらうなど

以外にアグレッシブな彼

しかし突然でしたが、楽しく過ごさせて頂きました (楽)

b0168369_191030.jpg


昔、私が晩飯をご馳走したらしく?! ←おごったかは覚えてませんが・・・・

こんな素敵なお土産まで、ありがとう!

とにかく昔の私、よくやった (笑)

また遊びに来てください。




画像をご覧のとおり、カメラがトラブルですので、

商品UPはまた後日。
[PR]
by corner_stone | 2010-04-19 19:15 | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

皆さん、こんにちは。今回から改めまして

アメリカ旅行記

です。

が、内容は同じ

それでは。
b0168369_1692921.gif

今回もタダ走る旅は続きます。

この辺は、100数年前まではバッファローの群れが走り、

ネイティブの人達が狩をしながら生活していたんだろーなー・・・

何て思いふけながら&たまに居眠りしながらぼんやりと平和

心地よい時を過ごします。しかし1本道です!
b0168369_1694369.gif

こんな味の出たトレーディングポスト・・・

何て想像しだすと、まさに映画ワイアットアープの世界。

アープは実在した人物で、生涯数々の銃撃戦で

1度として玉を喰らう事がなかったっ!このどっかに当時の銃

とか落ちてるのかな?。など。

こうなると妄想族です。

止まりません。たのしーですよね。

そんな平和な時間は、トイレ休憩と言う

小休止で幕を閉じました。。。
b0168369_1695678.gif

その時に寄ったとこが↓
b0168369_1610943.gif

タコスと有りますが、既に終わっていてお土産系のインディアンジュエリー

が沢山売っておりました。

しかし先は、ながーく険しいです

がんばって運転です!

続く・・・
[PR]
by corner_stone | 2009-12-05 16:36 | Trackback | Comments(0)

古着の旅~パート5

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

本日は、アメリカにて必ず立ち寄る知人の家の前にて、

シェルビーマッスルを撮り。。。素敵なリアビューです(萌っ)
b0168369_14283226.gif


そしてお待たせしました!

みんなご存知!バーガーキング!↓
b0168369_14285066.gif

コレで朝バーキンです。良い感じのジャンク油です。

初めは、うまいんですよ。。。が、後で来ちゃうんです。

なんて、朝昼食を済ませて、いざ出発。

数時間走りますと、なんと電車に遭遇!

コレが又長~い。『伝わるかなー』と

つぶやきながらの1枚です!
b0168369_14291899.gif

すると、横から追い越してゆくワイルドな車。
b0168369_14293164.gif

おぉぉぉぉぉぉっー????
b0168369_1430141.gif

ていうか、車でかいの買えばね。

何て、1人考えながらボーッとカメラをいじってました。

しかし、仕事してないですね・・・・

なので、次回からはアメリカの旅に題名変えようかと・・・

アメリカ旅行記のがいいでしょうか。

そんな感じで未定です

次回お楽しみに。
[PR]
by corner_stone | 2009-12-01 15:41 | Trackback | Comments(0)

Vintage Big Mac Painter Pants

豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。
b0168369_1519745.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-06-02 15:26 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31