タグ:古着屋 ( 25 ) タグの人気記事

古着の旅~パート4

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

さて、まだまだ旅の途中。ひた走る中、
b0168369_1635291.gif

こんな良い感じの、MOTELの看板を発見。

部屋はどんな感じか気になり、見てみましたが

どうやら廃業してるのか、ガラクタの山みたいなのが

駐車スペースを占領しておりました・・・

それから、ちょこっと仕事をして昼飯です。

今日はこいつ↓
b0168369_16354380.gif

PANDAのマークのパンダです。

ご覧のとおりの中華。何種類か有るおかずの中から、

自分の食べたいのをチョイスすると言う感じ。。

これが結構なボリュームなので、

毎回入店前はテンションの上がる

Kくんは、ほとんど残して退店します。。。私はもちろん完食です!

ですが、油1日3万トンレベルです。後々トイレに・・・・

が、うまいんだなぁ。

しかし、Kくんいわく 

日本にあったらたべないね

と美食家。

ですよねー。おっしゃる通り日本には無いですからね。


b0168369_16355132.gif

何て感じで、ご飯も済ませ移動です。

私的には、アメリカンジャンクフードが大好きだったはずですが、

今や30オーバーの肉体的にも難しいお年頃。

今回打ちのめされます。。。

仕事しろ!仕事っ。

旅は続きます。
[PR]
by corner_stone | 2009-11-29 17:14 | Trackback | Comments(0)

古着の旅~パート3

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

さて、前日眠い目をこすりながら限界まで走ったせいか

良い感じに睡眠もとれ、何とかまともな状態まで持ち直しました。

本日も朝からガンガン飛ばします。

しばらく走ると、
b0168369_14574883.gif

こんな感じの風景が出てきます。
b0168369_14584448.gif

まだ2日目と言う事もあり少しテンションも上がります。

今回、デジカメで写真を撮ってみて初めて写真の難しさ

と言うのに気付かされました。特に風景に関しては、

撮るたびに、合言葉のように 『コレ伝わるかナー』 と

2人で言い合っていました。いかに写真家の方が

大変でセンスが必要かと・・・★なのでみんなで世界のシノヤマを応援しましょう!

そんな事を考えながら、ボーッと外の風景を見ていると、

『おおおおっー!!!』

とKくん。

それを聞いて前を向く私。

『ぬぬおおおおっー!!』と、とっさにカメラを向けたのが

コレ↓
b0168369_15395875.gif
b0168369_1540819.gif

見事にブレテマスが。

やばくないですかっっ!実際は10台以上!

極上のHOT RODのベース!!!

そーですが違います!

乗ってるのは、じいちゃんばあちゃんなんです!

詳しくは不明ですが30s~40sのクラシック軍団!

みんなオシャレしてぶりぶりに120kmは出てました。

コレぞアメリカ!最高っーに盛り上がる!

とKくんに興奮しながら車の話をすると、『よくわかんない』

とバッサリ。。。
b0168369_15491854.gif

興奮冷めやまぬまま最後に撮った1枚が、

風景も含め上出来でした!

そんな感じで、ばたばたの旅は続きます。。。
[PR]
by corner_stone | 2009-11-24 16:46 | Trackback | Comments(1)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1457839.gif



皆さん、こんにちは。本日は快晴で連休末、楽しく過ごせてますか?

今日は、アメリカにて買い付けた雑貨を紹介いたします。

まずはやはり、よくお声がかかりますFire Kingです。

アメリカはオハイオ州発祥のAnchor Hokcing社から発売され

耐熱ガラスを使用し、世界中にMILK ガラスコレクター

創ったブランドです。

中でも人気はマグカップで、様々な種類や形、色&プリントと

とてもかわいいデザインが人気の1つです。

実際、コーヒーとの相性も良く、キッチン栄えする事もあり

女性ファンがその多くを占めているのも事実です!

暑苦しい男性の皆様(笑)

是非、この機会に女性を連れて遊びに来てください!
b0168369_14565417.gif

■Vintage MILK GLASS MUG ¥1500+tax~
■Vintage Ashtray ¥500+tax~
[PR]
by corner_stone | 2009-11-23 15:10 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

80s adidas T-shirt

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日も暑いですね!久しぶりに原付出勤しましたが、夜は雨が降ると思います。

ありがとう天気。

しかし人に名前を聞くタイミング、あれ難しすぎ。

今日のスナップは、結構昔から来てくれる?くん(男前)です。CS的に良くしゃべる方のお客さんなんですが、名前を聞きそびれてます。兄弟で来てくれるんですが・・・

でもそんな事関係なくいつも楽しく会話させてもらいます。

確か最初の会話は、『ミキティって巨・・・』だったはず!コレは鮮明に覚えてます!いつもありがとう!仕事がんばれ!
b0168369_13113538.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-10 13:14 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

コレクターズ Vintage Ring

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

すっきりしない日が続きますが、楽しくお過ごしでしょうか?

最近趣味が人を助ける時代です。

昔だったらオタク扱いだったのが、今では逆にオイシイ所です。

そもそも趣味の無い人の憧れ語がオタクだったんじゃないかなーって思います。

そう、独自の視点で外野を気にせず迷う事無く突き進む!

無趣味でも、うんちくうんぬん抜きにしてこだわりのあるライフスタイルを送りたいもんです・・・

SNAP紹介

ヴィンテージRingが大好物Tくん。最近痩せちゃってと言うセリフにイラッと来ますが、コレぐらいにこだわりをもって装着したいもんです!飯くわねーと、指も痩せちゃうよっっ!!
b0168369_12563156.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-07 12:58 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30