タグ:古着屋コーナーストーン ( 64 ) タグの人気記事

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


やっとの思いで、なんとか無事に田舎からLAに入る事ができました。。。

入って早々↓
b0168369_1319817.jpg


コレですよ。日本じゃなかなか見られないですよね・・・

アメリカの道路は、フリーウェイ中心です。5車線なんて当たり前。

そりゃそうです。車社会。車がなくちゃ、どこ行くにも日本の100倍は不便ですから。当然事故の確率も上がるしスケールもでかい。

しかも夕方なんて鬼渋滞。喰らったら最後、1・2時間はラジオタイムです。


しかし。 これが良く考えたな?と言うか思い切れたなと思うのですが、2人以上が車に乗ってる車両専用レーンなるものがあるんですね。

コレは渋滞の中、口笛吹きながらイライラしてるアメ人横目にサァーと通過できて何とも優雅?!です。

当然1人で通ってしまうと、がっかりするほど罰金を払わされますので、ご用心。


コレって・・・・・↓
b0168369_13192953.jpg


やっぱり・・・?

????

ガン???

(怖)
b0168369_1319591.jpg


そうです。私たちがいつも泊まるLAのMOTELの駐車場です。

この辺は、LAを代表するラッパーのアイスキューブのリリックにも出てくる地域。

と言うか安いだけですが (苦)
b0168369_13201710.jpg

長すぎです。曲がる気あんのかな?
b0168369_1320372.jpg


映画とかでLAに大洪水や竜巻が起こると、真っ先に転がってる (驚)

有名な「RANDYS DONUTS」です。

最初見たときは、そのデカさに度肝を抜かれました。

都会です。
b0168369_13205827.jpg


最終日。

ふと空を見上げると、飛行船が見えたので1枚。


大きなトラブルも無く、無事にLAまでこられた事を

皆さんに感謝します。

また、次もこられることを皆さんにお願いし (笑)

今回の旅は終了です。
b0168369_1321131.jpg


スタート39035マイル~42528マイル移動いたしました。

今回初めて書いてみて思った事は、

引っ張りすぎ!?

でしょ!?

次回からは、不定期に私なりのアメリカについての感想などを

書いてみようかなと思います。

その為に毎回しっかり写真とって、

みんなが楽しめるようなネタを集めます!

ので、よろしくお願いします。

[PR]
by corner_stone | 2010-04-23 14:35 | Trackback | Comments(0)

商品入荷のお知らせ♪

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

本日は雨。

ですが、昨日アメリカ買い付けからKくんが無事帰国いたしました。

たくさんの方に、色々心配おかけいたしましたが・・・・

なれない高速道路で到着後、中部国際空港からなぜか足助?!豊田??で迷ってるんだけど・・・

と言う深夜の連絡を頂きました。

どうやら肺は大丈夫のようですね(笑)

と言うことで、洗濯やら値段付け等しましたら

店頭に出し始めますので、よろしくお願い致します!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-06 12:20 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_164738.gif

やっぱり都会は違います!今はなつかしゴーペット。

朝1ですから、これから出勤でしょうか?

ですが、彼は100%遅刻です。

なぜならパンクしてるから(笑)

そんな時3倍は疲れるのがこの手の乗り物です。

私も以前、愛知県のとある港で、車のイベントに参加したときに

調子に乗って、会場から遠出しガス欠を喰らった事がありました。。

うんっうんっ分かるよ君!今の気持ち!

なんて思いながら朝飯です↓
b0168369_16113497.gif

本日はバーガーキングのモーニングブリトー?

です。揚げたてのポテトがこってりと光り輝いてます。

このセットご覧のとおり意外と美味しくないです・・・(汗)
b0168369_16152431.gif

途中古そうな建物とか観ながら

ゆっくりと、且つ少しあせりながらお仕事します。
b0168369_16153290.gif

さすがアメリカ、こんなトランザムなんてざら。

思わず写真撮っちゃいました。

しかしアメリカの車は何でかっこ良いのかな~。

最近では、無駄を省いたエコブームですが

そんな無駄なデザインが多く残った所が

好きなのかも知れません!
b0168369_16154751.gif

そんなこんなで、やはり長居は出来なかった

都会におさらばして、

帰国のためLAへ帰ります!

旅も終盤

次回へ続く。。。
[PR]
by corner_stone | 2010-02-25 16:33 | Trackback | Comments(0)

スパイマスターの撮影。

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

寒いけど、快晴です!お休み盛り上がってますでしょうか?

本日は、スパイマスターの撮影でした。

もちろんモデルは、

コーナーストーン専属モデルのVel-Vet ABEさんです!

普段のABEさんをぶち壊す(笑)スタイリング!!!

必見です!

b0168369_14262012.gif
スパイマスターの皆さん、寒い中お疲れ様でした!

これから豊橋のストリートスナップだと言うことです。

人がいるの?!かですが、何とかがんばってください。

b0168369_142725.gif
■来週日曜日は、今回もお世話になったABEさんのイベントです。

普段、私はあまり行かないのですが、何やら楽しそうな話なので

子供を風呂に入れてから行こうと思います。

暇してる人!たまには夜遊びしましょう?■ABEさん、お疲れ様でした!

ABEさんVel-Vet ブログ 53park.com

Muchas gracias!!
[PR]
by corner_stone | 2010-02-07 14:51 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30