タグ:コーナーストーン ( 8 ) タグの人気記事

暑くなりました。

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。




今日は何匹も飛び交う蚊と、格闘しておりました。




皆さんこんばんは。




昨日とは打って変わり暑くなりました。




こんな日が続くと思うとゾッとしますが、ここ何日かは太陽が恋しかったのでありがたいですね。




洗濯も進んだ様でございます。




まずは、タイダイのtシャツが洗濯から帰って参りました。
b0168369_22231599.jpg
自分だけの、唯一無二を探してみて下さいね。




そして、
b0168369_22231697.jpg

沢山の方からのご要望に付き、




新品のディッキーズ874と、ショーツを入荷いたしました。
b0168369_22231615.jpg
ショーツは、ヘリンボーンも御座います。




是非ともお試し下さいね。




・各3900円+tax








そして、そして。
b0168369_22231723.jpg
今回は、フレッシュな80s~90sのバンド物多数!





6月25日(土曜日)にどばどばっーと出して行きます。




恥ずかしながら、今回初めて存在を確認した物もあります (汗)




お好きな方でしたら、




楽しんで頂ける事1000%で御座いますので、是非ともご来店をを!!




詳細は後日!




宜しくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-06-23 15:07 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

いい物ばっかりです!

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。



名古屋市天白区にあるBE-POPさんにリンクして頂きました。
[PR]
by corner_stone | 2011-03-16 21:33 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

寒いのか、暖かいのか?

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




皆さんこんにちは。。。今日は、朝起きて窓の外をのぞくと、まあ良い天気。




こりゃ、サーマル×ネルシャツで出勤は行けるな。と思いました。




しかし、油断は禁物と思い窓を開けてベランダへ。。。




ひえぇぇぇぇぇ。




ダウンベスト確定な朝でした。




完璧と思い歩き出した所。。。
b0168369_17153657.jpg


あへ~ マスク忘れた~・・・・・





広がる腐海。





いったい誰が、こんな日本にしたんだろね~。










ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
stone.love.stone@gmail.com




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-03-03 17:19 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

なるほど・・・・

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




今日はとても暖かく、過ごし易かったんではないでしょうか?




暖かいと、どうも気持ちが
b0168369_17553642.jpg

穏やかになりますね♪




ずっと、やれば と言われ耳が痛かった奴をがんばりました↓

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

押忍!!!押忍!!!押忍!!!
[PR]
by corner_stone | 2011-02-21 18:00 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

どけんきゃせんと。

愛知県豊橋市古着屋CORNERSTONEです。




すごく寒いです。豊橋市。どうなってるんですか??




Oi あまたつ~。





さて、今日は出産の為、故郷へ帰るハチちゃんから↓


こんなの頂きました!!炭焼き地鶏。




どうやって見たって、ウマそうです。そのまんまはのってませんが、最高にテンション上がります!




ありがとー!元気な子が産まれのをねがっとるでね!




最近は、差し入ればかり載せていやらしい?








では、また…
[PR]
by corner_stone | 2011-02-14 19:41 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

■SSNNAAPP■

b0168369_18552844.jpg

[PR]
by corner_stone | 2010-07-08 18:56 | ◆◆SNAP◆◆ | Trackback | Comments(0)

Old BAN-LON POLO シャツ


愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。



皆さん、お元気でしょうか?



最近は、少しバタつきましたが



すっかり落ち着きました。



遊びに来てくれた皆さん、アリガトゴザイマシタ。



しかし、暑い。。。。



先が思いやられますね。



ですが、



夏こそ



お洒落して出会いを求め



夜な夜なムンムンと出かけて下さい。







■商品紹介■
b0168369_12402854.jpg



・本日追加しました、60s~70s位のBan-Lon Polo シャツです。



・この素材感が伝わらないのが残念です・・・・・



簡単に説明すると、すごく伸縮性が高く、さらっとしっとりな質感です。




説明が、美容師風ですが、




我ながらよくできしました。(笑)




・お値段は 2980円+Tax~









お気軽にお問い合わせ下さい♪
[PR]
by corner_stone | 2010-07-02 12:49 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

古着の旅~パート3

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

さて、前日眠い目をこすりながら限界まで走ったせいか

良い感じに睡眠もとれ、何とかまともな状態まで持ち直しました。

本日も朝からガンガン飛ばします。

しばらく走ると、
b0168369_14574883.gif

こんな感じの風景が出てきます。
b0168369_14584448.gif

まだ2日目と言う事もあり少しテンションも上がります。

今回、デジカメで写真を撮ってみて初めて写真の難しさ

と言うのに気付かされました。特に風景に関しては、

撮るたびに、合言葉のように 『コレ伝わるかナー』 と

2人で言い合っていました。いかに写真家の方が

大変でセンスが必要かと・・・★なのでみんなで世界のシノヤマを応援しましょう!

そんな事を考えながら、ボーッと外の風景を見ていると、

『おおおおっー!!!』

とKくん。

それを聞いて前を向く私。

『ぬぬおおおおっー!!』と、とっさにカメラを向けたのが

コレ↓
b0168369_15395875.gif
b0168369_1540819.gif

見事にブレテマスが。

やばくないですかっっ!実際は10台以上!

極上のHOT RODのベース!!!

そーですが違います!

乗ってるのは、じいちゃんばあちゃんなんです!

詳しくは不明ですが30s~40sのクラシック軍団!

みんなオシャレしてぶりぶりに120kmは出てました。

コレぞアメリカ!最高っーに盛り上がる!

とKくんに興奮しながら車の話をすると、『よくわかんない』

とバッサリ。。。
b0168369_15491854.gif

興奮冷めやまぬまま最後に撮った1枚が、

風景も含め上出来でした!

そんな感じで、ばたばたの旅は続きます。。。
[PR]
by corner_stone | 2009-11-24 16:46 | Trackback | Comments(1)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31