Vintage Class Ring 10K


愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日も朝から、中山秀ちゃんのイジリー顔負けの攻めのコメントを聞き出勤致しました。

何故秀ちゃんなのか?

まさに愚問でした・・・最高のMCです。

DONはいつかやりますね。

しかし夏も近いこの季節!彼はエンジニアで颯爽と現れました!

本日のスナップHALUくん

もう暑いですが、エンジニアは年中通して行って欲しいもんです(笑)

必ず行きます。彼は男ですから(笑)。

ヤバイ場合はは、コーナーストーンでサンダルを買ってね。

毎度ありがとう。

そして、27日はよろしく!!
b0168369_14515388.gif
b0168369_1452862.gif
Vintage Class Ring

私も探し続けて早10数年、なかなか生まれ年のグッドデザインにはめぐり合いません。

日頃の行いのせいでしょうか?

まぁ当然自分に当てはまる確立は低く、

なにせ年号&デザイン&サイズ&コンディションを揃え様と思うと、かなり根気よく探す事になります。

よく高いと言う方もいらっしゃいますが、私としましたら全然妥当!

まさに運命だからです!

そんな運命に彼は当たりました!

そこまでこだわれる方は、是非来店して一緒にもりあがりましょう。
[PR]
# by corner_stone | 2009-06-11 15:08 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30