古着の旅~パート1

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_16413935.gif

単純に、『何じゃこりゃ?』が正解。

そうです。私にとって大変重要な1枚。そう!トイレです。

何つっても胃腸の弱い方!この重要さはご理解頂けますね。

そんなわけで旅の始まりです。

ロサンゼルスです。早々にトイレを済まし入国審査。

無事終わり、時差ぼけも効いたまま外へ・・・

予約のレンタカーの親父にKくんが電話・・・電話・・・ん・・・

出ないけど。

30分経過・・・

出ないけど。。

そうです。THE トラbです。

おいおい!!マジかと私。

すると友人バイヤー(英語がしゃべれます)TからTELがあり。

その親父に連絡してみますよ。と。そしてしばらくすると、

貸しちゃった』みたいっすよ。。。との事。

そうか、貸しちゃったのか

9時間寝れずにポツンと。2人。

しかーし、それを見かねたKくん。動きます。

手当たり次第にレンタカーに電話・電話・・電話・・・

そん時私はというと、空港のお外でポツンと。ボーッッとしてました。

そして!そして!
b0168369_1745617.gif

やりました。Kくん!NICEです!
b0168369_177284.gif

今回、少し高く付きまして時間もロスしましたが、車もいつもより綺麗です。

TOYOTA SIENNA。

NICE Kくん!
b0168369_17102335.gif

何だかんだで、さい先は不安ですが、

とりあえずは旅のスタートです!

次回に続く・・・
[PR]
# by corner_stone | 2009-11-17 17:15 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31