古着の旅~パート2

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

さてさて、少し間はあきましたがパート2です。

何とか、レンタカーも調達しいざ!と行きたい所ですが

時差ぼけと先ほどのトラブルの為(パート1参照)、

2人とも朦朧としています。コレではまずいとKくん。

スーパーにておなじみのコレ↓
b0168369_12534452.gif

最近では、日本でもおなじみですね。

しかーしコレをよく見てください!

そうSUGAR FREEです!

意外と気を付けないとノーマルは砂糖27gです。デブまっしぐらと言うか、

糖尿まっしぐらです。このように危険がいっぱいUSAです。

眠い目をこすり、飲み干しひた走ります。

数分後、効いて来たのか腹が減りだします。

んじゃー寄っときますか!
b0168369_1332264.gif

そーどぇす。

定員がアメリカ人と言う違和感というか

おかしな感覚になりますが。。。意外とうまいですよ!

しかもKくんは脂身が食えない体質。ほとんど肉のこしてました。

さー腹も満たされ、本日は限界行けるとこまでガッツリ走ります!

b0168369_13102210.gif

こんな道や。。。
b0168369_13133679.gif

こんなカーブ。。。
b0168369_13134710.gif

b0168369_1313563.gif

走ってる途中に日が暮れだします。

初日と言う事とあいまって、夕日が綺麗でした。

まだまだ旅は続きます。ぜんぜん仕事してません・・・・・
[PR]
# by corner_stone | 2009-11-22 13:18 | Trackback | Comments(2)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31