「ほっ」と。キャンペーン

90s Labonville work pants

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

昨晩、久しぶりにすき家の牛丼を頂きました。

非常に美味しい。しかも、庶民の味方プライスが本当に嬉しいですよね。

牛丼業界も激戦区と聞きますが、皆さんそれぞれ美味しいお店ばかり。

選ぶ基準は特に無いのですが、気が付くと同じ系列店へ入っている事に

ふと、疑問を感じてしまいました。

そして、

本日先程、こうじくんからの差し入れ

はい、すき家の牛丼。

美味しい連鎖でございました。




■Item
b0168369_15521982.jpg



b0168369_15523153.jpg



b0168369_15524266.jpg



b0168369_15525347.jpg
■90s Labonville work pants

・Labonvilleは40年代より続くマイナーワークブランドでございます。

主にロガー向けに販売するものが中心のワークメーカーになります。

アウトシームは、補強の強い巻き縫いでは無くインターロックで仕上げてあります。右もも付近の独立したポケットも良いです。サスペンダー様のボタン、広く取ったベルトループもポイント高いですね。

ストンとしたストレートシルエットになります。シャツイン、ワークベストなど良いですね。

・サイズ W35 Made in USA

・Price ¥3,990-



本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-29 16:21 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Vans MADRID

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日は、昨日とは打って変わりどんよりな雲行きの豊橋です。

週末は、水上ビルでアートイベントが行われていた為、

家族づれの方々など、年齢を問わずご来店頂きありがとうございました。

同じくして、丸栄にてトリックアート展が行われていたらしく、見に行ったお客さんに

サメに食べられちゃってるトリッキーな写真を見せて頂きました。

すごく面白そうですが、いつまでやっているのでしょうか??


さて、週の始まりでございます。

体調を整えて今週も楽しく過ごしたいものです。




b0168369_12402785.jpg



b0168369_12403986.jpg



b0168369_12405158.jpg
■Vans Madrid Vault

・オールドスケートがお好きな方々には有名なMadridの復刻版になります。

大きなハエの柄がインパクト大です。

生産数と流通の関係で、国内での良いサイズはとても少ない様でございます。

80sのオリジナルは勿論、同様に減り続けるアイテムになります。

コンディション良いです。

・サイズ 10 (JPN28cm)




本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-28 13:59 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

ここ何日、食べ過ぎの性か口元の両端に亀裂が入ってしまうほど

胃腸が弱っております。

暴飲も地味な所に支障を来たすと言う、何ともオジサン化が進んでおります。

何を食べても美味しく頂けるのも、時として命取りです。

皆さんも、暴飲暴食にはお気をつけ下さいね。







b0168369_13434622.jpg



b0168369_1344241.gif




■Item
b0168369_13441574.jpg



b0168369_13443125.jpg



b0168369_13444231.jpg
■80s MDC w-side Hardcore Tシャツ

・コンディションすこぶる良いです。タグの感じから数回洗った程度かと。

説明不要のポリティカルなバンドでございます。あくの強いアートワークが両面にプリントされております。

ブルーのボディも嬉しいです。

・サイズ L (Mくらい) Made in USA

Thank you !SOLD out

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-26 19:30 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

50s Letterman Jacket

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

先日、実家に帰った時7世紀頃の陶器に触れました。

以前の盗難事件から、立ち直りつつある父親。

少しばかり楽しそうでした。

やはり難しい顔ばかりしていては、楽しい事もくすんで見えてしまいます。

口元には、冗談と笑いをですね。

皆さんは、もちろん楽しんでいますよね?




■Item
b0168369_1443057.jpg



b0168369_14431210.jpg



b0168369_14432412.jpg



b0168369_14433550.jpg
■50s Vintage Letterman Jacket

・グリーンのメルトンボディに袖革になります。

胸のワンポイント、ポケット周りのステッチとお好きな方いらっしゃると思います。

袖の革も、よい感じにあたりが付きとても雰囲気のある1枚です。

・サイズ 44(実際は38~40くらいです) Made in USA

・Price ¥16,590-





本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-25 10:10 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

ここ何月か前に観たドラマの主人公の役者さんが出ている作品を見付けると

覚えたてのTV機能を駆使して、何故か録画してしまいます。

しかも男性。

あれ?と思った方

ちなみに私し、ストレートです。

ダルビッシュクラスのど直球。

ですが、その俳優の方が気になるんです。

名前も知らないけど。



さて、益々寒くなってきましたので、お求め安いアウターを
■Item
b0168369_1333112.jpg



b0168369_13332132.jpg



b0168369_13333187.jpg



b0168369_13334815.jpg
■Towncraft ボア ランチ コート

・70年代位のタウンクラフト ボア ランチコートになります。

インナーふかふかで、コンディションも良いです。

もともとは、カウボーイ達の防寒着として出来たものですのであったかい訳です。

・サイズ M Made in USA

・Price ¥7,329-

 


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-24 13:54 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日も寒いです。

昨日の帰り道、惣菜を買いにスーパーマーケットに寄ったのですが、

偶然 HofD Mさんと遭遇しました!

どうですか?なんておしゃべりしていると、Blogについての話題に。

中々毎日書く事も無いと。。。

そもそも私なんかは、字自体毎日も書きませんから。

皆さんやはりそうですよね。回転の速いMさんでさえそうなんですもの。

少し安心した昨日スーパーマーケット内でした。




■Item
b0168369_1463612.jpg



b0168369_146474.jpg



b0168369_1465838.jpg
■80s アキューズド 1st Tシャツ

・界隈では、探されている方が正に世界規模となっている様でございます。

今後、中々出てくる事が厳しくなりそうでございます。

・サイズ ML?



お付き合いありがとうございました。

ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-23 14:15 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

Corduroy CORD シャツ

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

ある事がきっかけで、想像を超える事はございませんでしょうか?

最近、ボタンが外れて壊れてしまい(販売出来ないレベル)リーバイスのコーデュロイパンツを着用しているのですが、これが暖かく履き心地が良いのです。

恥ずかしながら学生時代以来着用していなかった為、頭の中で蹲っておりました。

老化寸前の脳みそも、身をもって体感する事で刺激され活発化するのでしょうね。

先入観ほど、楽な事は無いので。 

幾つになっても取っ払って行きたい物です。


■コーデュロイは、
綿横ビロード織りしたパイル織物の一つ。
日本語のコール天は「cord」+「天鵞絨(てんがじゅう、ビロードの和名)」に由来する。
ベッチンと同じ織り方だが、縦うねが特徴である。
保温効果が高いので冬服に使われる。
服を作る際にはブラシをかけた時に毛が起きるように逆毛を立てるように裁断をする。

そして何と、





日本国内では90%以上が
b0168369_15164999.jpg
静岡県磐田市で製造されている。

なるほど、かっこよいはずです。


■Item

b0168369_15214297.jpg



b0168369_15215366.jpg



b0168369_1522411.jpg



b0168369_15221782.jpg



b0168369_1522304.jpg
■50s~80s CORDS Shirt

・恐らく磐田産ではございませんが。。。それぞれ質感やディテイル、カラーが異なる物が揃いました。
画像はボックスタイプの物ですが、ラウンドタイプのBDなどもございますので
お好みの物をチョイスして頂ければと思います。
もちろんL~XLサイズもございますので、ゆったりと着たい方も是非ご来店を。

Levis Lee等のコーデュロイパンツもございますのでよろしくお願い致します。




お付き合い頂きありがとうございました。

ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-22 15:48 | Trackback | Comments(0)

80s Powell BONES パウエル

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日は、本格的に冬を感じる空気感で御座います。

昨日のお風呂上り、頭皮が乾燥していく時に起こる変な感じを体感し、
冬のはじまりのサインだなー。

と1人思いました。

若い頃には分からない体のサイン。 

どんどん動物的になってくる自分に笑える今日この頃で御座います。



■Item
b0168369_13293129.jpg



b0168369_13294230.jpg



b0168369_13295595.jpg
■80s Powell Bones Tシャツ

・80s パウエル ボーンズのTシャツになります。オールドスケート好きはもちろんですが、シンプルなデザインとしてもやはり永遠に残る1つではないでしょうか?

・サイズ L Stedman Made in USA

・Price ¥Thank you HOLD !


b0168369_1330734.jpg



b0168369_1330189.jpg



b0168369_13302884.jpg
■80s Powell Bones スウェット

・80s パウエル ボーンズのスウェットになります。こちらはスウェットになります。
先程のTシャツに、こちら着用でスケボーし脱いだらインナーも同じと言う。
突っ込み所満載の着合わせ可能な2点で御座います。

・サイズ ML? Made in USA

・Price ¥16,590-



本日もお付き合いありがとう御座いました。

ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-21 13:41 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

Woolrich Made in USA

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

昨日はお休みでしたので、ロータスというカフェへお昼ご飯を食べに行きました。
どうやら店内のすべての食事が、
ヴェジタリアンの方も召し上がれる食事を提供してくれるカフェのようでして。。。
なれない私は、入り口付近で、トイレに行きたくなってしまうレベル。
ついたテーブルの横の女性たちから、聞こえてくる会話は、

「ジャガイモは陰か陽かどちらになるのでしょうね?」

ん?

ばれいしょかめーくいーんじゃなくて?

そんな空気に飲み込まれそうになる自分と格闘してきました。

もちろん残さずおいしく頂き、帰りにマックフライポテトLまで頂きました。

小さなお子さん連れの方は、面白いと思いますので是非どーぞ。




■Item
b0168369_1404784.jpg



b0168369_1415398.jpg



b0168369_142652.jpg
■Tempco Down JKT

・TEMPCO DOWNは近年復刻されたようですが、現在は消滅してしまったアメリカブランドになります。

スティーブマックイーンやラルフ ローレンらが、 私服として着用している事から製品のクオリティは間違いありませんね。素材はナイロンで、ショールカラーもうれしいディテイルです。

・サイズ L Made in USA

・Price ¥7,140-




b0168369_1421626.jpg



b0168369_1422978.jpg



b0168369_1423946.jpg
■Woolrich Down JKT

・こちらは皆さんご存知の現存いたしますブランド、1830年創業のウールリッチになります。

先程のTempcoとよく似たデザインですが、こちらはアンブレラヨークで60/40の生地になります。独特の色落ち感が現れております。こちらも、しっかりとダウンも詰まりショールカラーになります。

・サイズ L Made in USA

・Price ¥8190-




お付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-17 14:33 | Trackback | Comments(0)

SANTA CRUZ&SOUTH BAY SKATES

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日、サッカー日本代表は北朝鮮と試合するようでございます。
サッカーに非常に疎い私ですら、観戦し出したらTVの前で正座しているのが現実。

やはり日本人なのかと。

スポーツとは言え、当然鎖国国の民衆心理は、もはや戦なのでしょうか?

穏やかに楽しみたいものですね。




■Item
b0168369_1355329.jpg



b0168369_13554289.jpg



b0168369_13561928.jpg
■80s~90s Dead stock サンタクルーズ COACH JKT

・デッドストックのサンタクルーズ コーチジャケットになります。デッドから着用したい方いかがでしょうか?

・サイズ M Made in USA

・Price ¥13,340-


b0168369_13563186.jpg



b0168369_13564843.jpg



b0168369_13565969.jpg
■SOUTH BAY SKATES Eric Dressen フードパーカー

・SOUTH BAY SKATES Eric Dressenのパーカーになります。

・サイズ S

・Price ¥6,090-


さて、今週末?! はバンド&Tシャツアイテムの商品入荷となります。
ご興味の無い方も、お付き合いくださいね~(笑)




お付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-15 14:21 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)