愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


太陽が出てても何か寒いですよね~。

もう4月なのにこんなに寒かったっけ?って毎年思います。


■商品紹介■
b0168369_19412951.jpg
b0168369_19414332.jpg
b0168369_19415677.jpg
b0168369_1942114.jpg
■Vintage 1988年 Joan Jett&The Blackhearts【Up your Alley】Tシャツ

・前回に続き②です。①(バンドT関連参照)と比べこちらはジョーンのみのアートワーク。

Screen Stars(50/50)

L~XL

・¥Thank you ! SOLD !



お気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by corner_stone | 2010-03-30 19:53 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(4)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

昨日の天気予報を見る限り、今日はでした。

ですが、今のところ何とかもっている様子です。週末楽しく過ごせてますでしょうか?

お店の方は、やっとの思いでショートパンツの値段をつけ終えました。

が・・・・

今になって、パンツハンガーが足りないのに気が付き止まっております。数人にリクエストして頂きましたDICKIESのショーツも多数ありますので、今しばらくお待ち下さいね!

あ~。

そーです。

も~そんな季節です。最近時間が経つのが早く感じます・・・・

まだヤングな人、成人式から恐ろしいスピードで年を取りますので、

今のうちに色々楽しんでください!


■商品紹介■
b0168369_1445459.jpg
b0168369_14455999.jpg
b0168369_14461430.jpg
b0168369_14462878.jpg
Vintage 1989年 VOIVOD 【Nothingface】バンドTシャツ

・カナダ出身のTHRASHメタルバンドです。プログレッシヴロックバンドから影響を受け、独自に進化していく一風変わったメタルバンド。メンバーが手掛けるアートワークは必見。

・Hanes Made in USA

・size L

¥Thank you ! SOLD !

気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by corner_stone | 2010-03-28 14:57 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

80s ウエストポーチ

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

昨日から続く雨、早くやまないですかねー。

人間は太陽に当たらないと、心が病むとTVでやってました。俺は病んでる!と言う人は、朝起きて日向ぼっこか、外を散歩すると良いみたいです。

要は部屋にこもりっきりは駄目ですよという事ですよね。

最近見かける速い自転車やマラソンなども、DNA的に求める事なのかもしれませんね。

めんどくさいけど、体を動かす事と、せめて1つでも明るい色味の物を身に着けテンションあげて行きましょう♪


■商品紹介■
b0168369_16365092.jpg
b0168369_1637466.jpg
■Vintage 80s~Neon ウエストポーチ

ポップな配色で組み合わせ色々。遊び感覚でアクセントとして使えます。携帯・財布位は入る邪魔になら無いサイズもゆるくて良いと思います♪

・各¥1050-(tax in)
[PR]
by corner_stone | 2010-03-25 16:55 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日は快晴です!

高校野球も始まりました。そういえば最近やっとスクリーンに映る高校生を年下だなーと思うようになりました(笑)

老けて見えないですか??と言うか大人びて見えると言うか?自分にもあんな学生時代があったのかっーと思うと、切なくなります。

こうなったら最後、ベタですが帰ってバックトゥザフューチャーでトリップですね!皆さんもありますか?そんなトリップできる映画?

そういえばベストキットのリメイク版みたいのがやるみたいです。ミヤギ役は、なんと我等がジャッキー!!ダニエルさんはウィルスミスの息子。

いったいどんなんだーぁぁ!気になります!?


■入荷商品紹介■
b0168369_15212946.jpg
b0168369_15214370.jpg
b0168369_15215894.jpg
■Vintage PINK FLOYD Tシャツ

・60年代末から活動するUKプログレッジヴロック界の大御所。実験的で芸術性にとんだ音楽を軸に、世界中で高い評価を受けたバンドです。

・アート集団『ヒプノシス』ストームトーガソンの作品を可愛くデザインしたTシャツです。87年頃のツアーの物だと思われます。

Screen Stars 
・サイズ L
Thanks!SOLD!

b0168369_15221279.jpg
b0168369_1525360.jpg

b0168369_15224644.jpg
b0168369_1523433.jpg
■Vintage YES ラグラン ロック バンドTシャツ

・こちらも60年代末から活動するUKプログレッシヴロックバンド。前衛的な音楽を追求し、その結果メンバーの入れ替わりが激しく、さまざまに進化していくバンドです。

・ヒプノシスに並ぶ画家、ロジャーディーンによる幻想的な色使い。バックのメデューサは何とも言えない表情が描かれていてGood!

・Unknow

・サイズ L(Mくらい)



気になりましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-22 18:24 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

Vintage 80s Rock バンドT-Shirt

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


■商品紹介■
b0168369_170737.jpg
b0168369_1702337.jpg
b0168369_1703994.jpg
■Vintage 80s Bob Dylan with
Tom Petty+The Heartbreakers TOUR バンドTシャツ


・今年の来日で話題のBob Dylanです。以前からオーダーを貰っていましたが、やっと出ました!
・サイズ M
・ミントコンディション!
・¥Thanks SOLD


b0168369_1705417.jpg
b0168369_1711149.jpg
b0168369_1712630.jpg
■Vintage 80s LED ZEPPELIN Convenyion Tシャツ

・もはや伝説のUKバンド。ドラムのジョン・ボーナムの死により1980年に解散。後の3年後にツッペリン崇拝者によるConvention用に刷られた1枚だと思います。

・サイズL
・Dead stock!
・¥Thanks SOLD

最悪な1日かと思いきや

差し入れしてくれたトリマー!遊びに来てくれたみんな!

世の中上手に出来てるね。ありがとう!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-19 21:21 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

80s Adidas Track JKT

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

どんより怪しい雲行きですが、いかがお過ごしでしょうか?

入荷商品の方の洗濯も終わりが見えてきました。

少しずつではありますが、暖かくもなってきましたし。。。

が・油断は禁物!夜は寒いですから!

まったく灯油のタイミングが難しい季節です!



■商品紹介■

Vintage 80s アディダス トラックJKT

・春らしい淡い色味&各種ありマス。

花見の現場で震えてる季節感の無い人を尻目に、この辺を着てサラッと爽やかに通過しましょう!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-15 15:16 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

しかし快晴で気持ちの良い1日でした!

まだ終わってませんが・・・

先日スパイマスター発売で、たくさんのお問い合わせ頂きありがとうございます。

皆さん豊橋にも、是非遊びに来てくださいね・・・(苦)



■入荷商品■
b0168369_1615718.jpg
b0168369_16152369.jpg
b0168369_16154183.jpg
b0168369_16155639.jpg
Vintage 80s Joan Jett&The Blackhearts Tシャツ

・70年代末、本国よりも日本でブレイクした伝説のガールズバンドThe Runaways。

そのオリジナルメンバーの1人ジョーンジェットは、解散後バンドのプロデュースなど(なんとGermsの唯一のアルバムGI!)をしながらメンバーを探し、ジョーンジェット&ザ・ブラックハーツを開始。

さまざまなBIGアーティストと共演し、ほとんどの会場はSOLD OUT!また映画などにも出演し話題になりました。

間違いなくガールズパンクの教祖的存在のJoan Jett!

実は今回、運よく違う柄・年代等、数枚入荷致しました。

サイズもバラバラ・・・

こちらはサイズ Sです。
[PR]
by corner_stone | 2010-03-14 16:42 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1338728.jpg

都会を後にした私たち。

のどかな田舎道が続きます。愛知県で言ったら豊橋くらいですかね??
b0168369_13382150.jpg

思わず、スタンドバイミーを連想し1枚。

どこにでもあるような橋かもしれませんが、やはり妄想します。

そういえば、スタンドバイミーの小説ではそれぞれが大人になってからの事も書かれていた様な・・・??リバーフェニックス演じる、クリスチェンバースの死んだ理由についても・・・

と観た事ない人には何のこっちゃですね。でも間違いなく私は、子供のころ観といてよかったBEST 5です。

ちなみに若き日のジャックバウワーも出ますよ!バリバリの50sで!


そんな妄想中にコレ↓
b0168369_13383536.jpg

5分。。。10分。。。
b0168369_13385363.jpg

しかし長~い。

が、道路補修はとても大事なのでいらいらしません。

Kくんは、アメリカに来るたび2回に1回はタイヤがパンクしていると言うつわもの。

幸運な事に私はまだありません!以前ガッツリとガゾリンが漏れてた事はありましたが(汗)

b0168369_13391913.jpg

そんな工事を通り抜けて、風情のある街に立ち寄ります。

アメリカは、歴史のある建物をわりと普通に使用しています。

高温多湿の日本と比べ、カラッと湿気が少ない為良い感じに腐る事なく残っています。

b0168369_13393753.jpg
b0168369_13395493.jpg

壁に書かれた文字も良い感じです。

b0168369_13401143.jpg

走っていると、何だありゃ?

するとでかいアメリカおじさん!

宣伝のスケールもでかいのがアメリカ!国もでかい!



LAまであと少しです。



続く・・・
[PR]
by corner_stone | 2010-03-12 14:21 | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

■商品紹介■
b0168369_1239845.jpg
b0168369_12392110.jpg
b0168369_12393436.jpg
b0168369_12394770.jpg

Vintage 80s Bad Brains バッドブレインズ ヴィンテージ 古着ロックT バンドTシャツ

89年Quickness時代のオリジナル。 Thank you sold out!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-09 13:15 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日はとても寒いですね!でもそのうちです!我慢しましょう。

先週はKくんが買い付けから帰り、かなりバタバタしていたが、何とか雑貨を出しはじめました。まだ序の口、これから天気がよくなる事を祈り、洗濯地獄が待っています・・・・

その後、値段付け等もあります。

過酷ですが、実際は楽しいです。

今回も良質でチープアイテム満載です。
久しぶりの入荷70s Sears きのこシリーズ。前回はTさん(エキゾチックでゆる~いアジア著者)のお家行きでした!

落ち着きましたら、詳しくUPします。

ではでは。
[PR]
by corner_stone | 2010-03-08 12:32 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)