<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クーラー効いています!

豊橋市古着屋コーナーストーンです。相当暑くなってきました。

快適空間を保つ為、店の扉は閉じています。

その為、店内はすずシッッーです。汗かきの方大歓迎!涼みがてら夏物を

探索しに来てくれたら幸いです!

話は変わりますが、芸人フィーバーが止まりません。。びびる大木と酒井若菜!

やりまんなぁ~!びびる。

しかし、びびるにしろ笑いとは天性の物があると思いませんか?

凡人はその少ないセンスに限界を感じる所もありますよね・・・・

正直ホントに面白い奴は貪欲さが半端ないし。。

だれか私を、死ぬほど笑わして欲しいもんです。
[PR]
by corner_stone | 2009-07-25 13:01 | Trackback | Comments(1)

何事?

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

日食が終わりましたね。残念ながら沢尻エリカのパワーを持っても快晴

とは行きませんでした。日頃からの行いを正そ~とテレビを見ながら、ふと

思っちゃったりしました(笑)。したり顔して(笑)

楽しめた人、そうでなかった人もとりあえずは盛り上がれた事に感謝したいですね!

私もTVではございましたが見れたし。別に人生観は変わりませんが(笑)

また楽しい穏やかな毎日が始まった感じです。みんながっつり仕事しましょうー♪

b0168369_1922470.gif
★マトソンもどき、かわいいい子フラガールです。夏アロハ解禁ですよ~!
[PR]
by corner_stone | 2009-07-23 19:27 | Trackback | Comments(0)

天候。。

豊橋市古着屋コーナーストーンです。



昨日は、沢山とは言いませんが来店してくれた,来てくれた(笑)皆様。ありがとう!



70sのチャンピオンWINヴィンテージのバンドTなどなど、痛い商品をセールにてありがとう(笑)


皆様が興奮し、楽しくなれる商品をレギュラー&ヴィンテージ問わず



がんばってセレクトして行ければと・・・・これなかったみんなもまたゲリラッしますんで!



お楽しみに♪



そいえば明日日蝕の乱です。何か起こります。



沢山の人が望むと晴れるらしいです。



曇ってしまったら笑いましょう!



報告待っております。
[PR]
by corner_stone | 2009-07-21 14:17 | Trackback | Comments(1)

明日2時オープンです。

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

街中では選挙ムードが高まってきています。ついに坊ちゃん総理が、現実に戻される時が来たようです。

用紙読まなきゃ演説できねー奴には用は無いわけです。

しかしTVでは選挙の話題一色ですよね。庶民としましては不透明な金は一切払いたくないのが実情だと思います。はたして生死をかけた本気の革命戦士は出てくるのでしょーか?

★明日は2時オープンでーす♪
b0168369_1230858.gif
★ASIA
[PR]
by corner_stone | 2009-07-18 12:35 | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1234372.gif
b0168369_12341537.gif
b0168369_12342637.gif


Thanks SOLD!
[PR]
by corner_stone | 2009-07-16 12:37 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。


Thank you ! SOLD!
b0168369_13141236.gif
b0168369_13142640.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-14 13:22 | ・Vintage | Trackback | Comments(1)

Vintage Made in JAPAN

豊橋市古着屋コーナーストーンです。




比較的ナイスな天気コンディションです。週末楽しんでお過ごしでしょうか?




今日は、先日来店してもらいカレッジRINGを購入して頂いた、64,5年生まれの大先輩方のバイクが素敵過ぎたのでUPさせて頂きます。




好き嫌い別にして、単車の持つフォルムが最高じゃないですか?日本が世界に誇る大手2輪ブランド!まさにJAPAN MADE!プライド感じますね。




本当に欲しくなりますっ。その前に免許ですが・・・・
b0168369_1730711.gif
b0168369_17302266.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-12 17:32 | Trackback | Comments(1)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。




今日は晴れました。昨日も私の日頃の行いが良いせいでしょうか?帰り雨にやられずに帰れました。




ここ最近天気に惑わされます。まぁ天気じゃなく天気予報にですけど・・・




そんな事より、今朝の高見山特集にグッと来ました。ハワイから初の外国人力士です。やはり根性が違いますね。




そんな彼ですが、ギャンブルが嫌いとの事。ハイ残念。。。




★入荷商品♪

60年代中頃からフォト物の人気が高まり、色々なフォトバリエーションをストアブランドがこぞって売り出したとされています。しかし半袖なのにSKIと言う発想が大陸ならでは。こういった面白いネタを探すのも古着の醍醐味ですよねぇ~
★Vintage 70s Sears Photo 半袖スウェット size M ¥5900+tax 

★こんな感じの同年代ボトムスとあわせて70s感UPしてみて下さい。★スナップTOMくん。THANX!
[PR]
by corner_stone | 2009-07-11 13:43 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

80s adidas T-shirt

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日も暑いですね!久しぶりに原付出勤しましたが、夜は雨が降ると思います。

ありがとう天気。

しかし人に名前を聞くタイミング、あれ難しすぎ。

今日のスナップは、結構昔から来てくれる?くん(男前)です。CS的に良くしゃべる方のお客さんなんですが、名前を聞きそびれてます。兄弟で来てくれるんですが・・・

でもそんな事関係なくいつも楽しく会話させてもらいます。

確か最初の会話は、『ミキティって巨・・・』だったはず!コレは鮮明に覚えてます!いつもありがとう!仕事がんばれ!
b0168369_13113538.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-10 13:14 | ・トップス | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

近年JAM系バンドの人気急上昇に伴い、元祖とも言えるグレイトフルデッドも再注目されています。

★そんなアイテム紹介です。
★VINTAGE1987年 Grateful Dead US Tour Dead Stock! バンドTシャツ

・size L 

フロントのガルシアをベースにバックプリント違いが多数存在するようです。
b0168369_13145924.gif
★飛んでるかえる。Flying FROG。ん~なかなか意味深。
b0168369_13151112.gif
Thanks SOLD!

★VINTAGE1988年 Grateful Dead 騙し絵 タイダイ

・size L 

私的にはフロントアートもGOODですが、共演者に注目しました。そう、あの映画【ハーダーゼイカム】のJIMMY CLIFF!このショーは観に行きたかった!
b0168369_13152293.gif
b0168369_13153356.gif
b0168369_13161424.gif
★グッドコンディション!

・Thanks SOLD!
[PR]
by corner_stone | 2009-07-09 13:33 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー