「ほっ」と。キャンペーン

Vintage Levis 501 Single Stitch

豊橋市古着屋コーナーストーンです。




本日気温30度行ったらしいです・・・。実際暑いですがいかがお過ごしでしょうか?




私は、朝っぱらからラジオでマイケルジャクソンばっか流れるんだけど死んだの?と言う友人からの電話。




それでTVをつけたら、そのニュース。死んだという事よりも、50歳だったと言う事が驚きでした!だって永遠のJACKSON5でしょ!




超可愛かったあの頃。約20コ上とは思えないのは私だけでしょうか?





商品紹介
b0168369_1626218.gif
★ヴィンテージ リーバイス 501 シングルステッチ W33~34 ¥29800+tax
b0168369_16263335.gif
★シングルステッチのスモールeでトップボタン裏2です。何!?って思う人、お好きな方ですね~!ちょいちょいありますLEVIS。そんな所が好きなはず。
[PR]
by corner_stone | 2009-06-26 16:34 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Mr HARUO。

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

ついに梅雨本番って感じですか!ぐずつきます。

今日はここ豊橋で、僕らがまだちびっ子の頃からお店をやってる、

大先輩に当たり、この人なしでは今の僕らはない位・・・・のワンショットです!

ダルトンギャング代表Mr.HARUO様です。

早くから古着に精通し、現在は広小路通りにてA&F やRRLを扱うUS インポートのセレクトショップ ハニーオブディーをやっています。

お酒を飲んだときのテンションは10代です!これからもCS一同をよろしくお願い致します!
b0168369_13201176.gif
★駅前のMACの通りのお洒落なお店です!

この人一見柄の悪い人ですが、その通りです(ウソ)

ラルフやルール、USインポート好きの人は楽しめると思います&リーズナブル!!
[PR]
by corner_stone | 2009-06-22 13:27 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)

Vintage 70s T-Shits

豊橋市古着屋コーナーストーンです
b0168369_16522468.gif
SAYAKAMANAMI
[PR]
by corner_stone | 2009-06-20 16:59 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

Bowling Shirt


豊橋 古着屋 コーナーストーンです。


私たちがまだ幼い頃、栄えにしろ豊橋にしろリーゼントの不良の方々が、

道端でツイストしているのをよく見かけたものです。。

時代が変わったのか、最近では見かける事が少なくなりました。


もちろん本物は表に出てこないと言う事も承知ているつもりですが、見かけなさすぎっ!

思い起こせばかなりカッコ良い50sロカビリースタイルだったよなー・・・・

そんな50sスタイルには欠かせないボーリングシャツ。

b0168369_1415067.gif
★50s スタイルを現代スタイルにMIXして着ている人も多いと思います。

実際バックの刺繍やらプリントはほぼ1点物!!


スナップKくん


人生後半の勝負週末記念です。
[PR]
by corner_stone | 2009-06-20 14:07 | ・トップス | Trackback | Comments(0)

80s Video Movie T-Shirt

古着屋コーナーストーンです。

今日は、名古屋にソウルフラワーユニオンが来てるみたいです。

真剣に見に行きたいですが時間的に難しそうです。。。

名古屋近辺の人なんかは、かなり熱く楽しい夜が過ごせること間違いないです!

うらまやしい!!

■商品紹介■
b0168369_153002.gif
★ローカルVIDEOショップの宣伝Tシャツ。

VIDEOと言う所が、現代風ではなく渋いセンス

他にも懐かしのクロコダイルダンディも入荷しましたが、SOLDです。。。

b0168369_15301056.gif
★80s Dead Stock Fletch Movie T-shirt

・Size S

Thank you SOLD!+tax
[PR]
by corner_stone | 2009-06-19 15:39 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

Vintage 80s Jimi Hendrix T-Shirt


愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。
b0168369_158815.gif


b0168369_15827100.gif
b0168369_1583825.gif

b0168369_1585124.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-06-16 15:20 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

Vintage 80s Dead Stock T-Shirt


愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。


b0168369_17472976.gif
★SUN ISLAND製

・Size M

Thank you SOLD
[PR]
by corner_stone | 2009-06-15 18:33 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

さよならミサワ!

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。昨日プロレスラーの三沢選手が、帰らぬ人となりました。ミサワのエルボーはもう見えません。あの渋く何処かやさしい表情も。幸い映像としては残っているので、彼の歴史を振り返ってみたい物です。

さやなら三沢っ!そしてありがとう!!
[PR]
by corner_stone | 2009-06-14 14:47 | Trackback | Comments(0)

Vintage Levis 684 Big Bell


愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

梅雨の中休みで、晴れ日和です!

皆さんのんびりしてますか?昨日、新日本プロレスが豊橋に来ていたらしく、試合終了後に知人から電話をもらい熱く試合報告を受けました・・・・

うかつでした。

ッていうか2日前でしょ!連絡わっっ!

本日のスナップモデルTOMOくん70sの丘サーファー風スタイルです。

タイトなスタイルは痩せてる人が似合います。

しかし太っている人は笑いに持っていけるのでおいしいんです。

そんな貪欲な人いないか。Tomoくんあの後、どーだったよ?
b0168369_12455768.gif
★Levis Vintage 684 W30 ¥15900+Tax

★80sボーダーT-Shirt ¥1200+Tax
[PR]
by corner_stone | 2009-06-13 12:51 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Vintage 80s Rock T-Shirt


愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_12275052.gif
b0168369_1228063.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-06-12 12:35 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)