<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花粉か新型インフルか良く分かりませんが、鼻水が良く出る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?気候もかなり良くなりましたね。今日は、そんな夏の風物詩のHAWAIIAN大好きTAKEくん(女絶好調中)のスナップです。歴史は古く日本とも意外と密接な関係にあるHAWAIAN Shirt。無数の柄と素材があり、コレもまた世界規模で愛されています。シンプル柄~ド派手物まで、値段も1995円~?????円までありますので、この夏は爽やかにそしてRUDEなスタイリングに1枚は持ってたいですよねーっ!!!!
Takeくん結婚式はドーダッタヨ??
b0168369_18191917.gif
Vintage 50s Picture ALOHA Shirt 多少のダメージはありますが、私的には良い感じです!ハワイアン好きは1度は必ず通る道だと思います。出会いは必然。見つけ次第捕獲アイテム!じゃなきゃーうだうだ探してるうちにジジイになっちゃうでしょぉぉぉぉ。
b0168369_1833273.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-05-25 18:33 | Trackback | Comments(0)

EAZY-E(N.W.A.) T-Shirt

b0168369_1512594.gif
EASY-E T-Shirt 80年代のWESTCOAST HipHop伝説のN.W.Aの元メンバー!Dr.ドレやアイスキューブも元メンバー!パンチのあるフォトプリント
[PR]
by corner_stone | 2009-05-24 15:19 | Trackback | Comments(0)

1986年 ACCEPT TOUR T-Shirt

b0168369_19353498.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-05-21 19:43 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

1989年 ANTHRAX T-Shirt

b0168369_1671530.gif
★フロント見たい人、観に来てくださいね。

1989年製 DEAD STOCK!
[PR]
by corner_stone | 2009-05-21 16:10 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

初登場

今日は、かわいい2人組みのご紹介です♪

ブログをはじめて初登場。

HOSSY&MAYU(彼氏なし)です。

最近はタレントなどの着用率が上がり、レディースの古着屋が増えてきているようです。

そう木村カエラちゃん何かも、メンズXLとかのBAND Tをワンピースにしちゃったり。。

まあ可愛いこと。。

その発想に驚かされます!この二人も以前から、純粋に可愛い物をPICして買っていってくれます。

今はレディースはありませんが、UNISEXに着こなせるアイテムもありますので、クリエイティヴな人とかぶりたくない女の子は是非来て見て下さい。
b0168369_1521192.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-05-08 15:05 | Trackback | Comments(0)
b0168369_15541438.gif
80s Bad Brains バンドTシャツ




[PR]
by corner_stone | 2009-05-07 16:32 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)

入荷商品♪

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークも終盤になり楽しい渋滞DAYをいかがお過ごしでしょうか?

先日から入荷商品を少しずつご紹介しています。

店頭には出していっていますので、暇のある人は是非見に来てくださいねー。

b0168369_16182596.gif
70s FRANCE製 ADIDAS HOODY BIG LOGO 何やら最近復刻が出たとか?

確かに復刻する価値はあると思いますが、素材、形、プリントののり方、このうちのどれか1つでも欠けるとまた別物になると思います。

フランス製で、この時代という所も重要に思えます。オリジナルをクール&タイトに着こなしたい人!

サイズS~XSですよ!
b0168369_16244429.gif
80s ADIDAS 2TONE HOODY USA製

モデルは2回目の登場KENくんです。

トップス&キックスをADIDASで統一して、ボトムにスキニーなスタイリング。

THANKS KENTー!
[PR]
by corner_stone | 2009-05-04 16:43 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

季節に関係なく・・・・




b0168369_1947029.gif
皆さんっー。遊んでますか~!。

暖かくなって来た所で、若干季節はずれではございやすがご紹介いたします。

★HALくん(婚活中)←(こう書けって言われた(笑)・・・)

が着ているNICEな1枚。80s ADIDAS2トーン霜降り×紺パーカーです。なかなか良いサイズ

は出にくく奇跡的に最近出た2枚目です。HALくんはこの季節にスエットをGET。男です!。

古着好きの常識!!!この後も帰って一杯やるっ!つってさっそうと帰っていきました!酒の飲み過ぎ

には気を付けて楽しんでくれっっ!!I-PHONE行ったら教えてねぇ~。

いつもながらアリガトネッ♪
[PR]
by corner_stone | 2009-05-01 20:07 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー