カテゴリ:・靴( 35 )

Motorhead VANS

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

本日は少しだけ、寒さが和らいだ感じで御座いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先程、知ったのですが、

ヒッチハイクが中学生の基本と言う事実に

戸惑いを隠せません。

自分で切り抜ける術は必要だと思いますが、

今は、強烈に娘を空手に通わせたいです(笑)

私ごとで失礼しました。



■item

b0168369_16524485.jpg



b0168369_16524613.jpg



b0168369_16524752.jpg
■Motorhead×VANS スケートボード スニーカー

・男前レミー率いるモーターヘッドと、

バンズのコラボレーション物で御座います。

ヒール部分には刺繍、シューレースにはバンドLOGO。後は、漆黒になります。

コンディションも良いです。

・サイズ US10 (JPN 28cm)

・PRICE ¥7,140-


本日も最後までお付き合い頂き、有難う御座いました♬
[PR]
by corner_stone | 2012-02-06 07:32 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

90s Vans sk8 Jazz Made in USA

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。
b0168369_13264127.jpg
昨日は皆様、クリスマスプレゼント持参でありがとうございました。

お蔭様で、餓えることなくすべて美味しく頂きました。

さて今年も、残す所あとわずかです。

ふんどしを締め直して、新年を迎えましょう♪




■Item
b0168369_13302844.jpg



b0168369_13303919.jpg



b0168369_1331588.jpg



b0168369_13311676.jpg
■90s Vans sk8 Jazz Made in USA

・90s Vans sk8 Jazz Made in USA 赤×白のUSA製VANSになります。

クリスマスは一段落致しましたが、此方は永遠に素敵なカラーリングです。

・サイズ (アウトソール29cm)

・Price ¥15,540-


本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-12-26 13:40 | ・靴 | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

この寒さから、以前の予想を覆すクリスマスになるかもしれませんね。

冬のスポーツをお好きな方は、今年は期待できるのでは!?

皆さん、厚着してお出かけ下さいね~

明日は祝日ですので、皆様のお探しの商品を。




■Item
b0168369_13383720.jpg



b0168369_13385078.jpg



b0168369_1339457.gif
■RED WING レッドウィング エンジニアブーツ PT91 茶芯 プリントタグ

・現行品とは型が異なる為、ここまでのモデルを探されている方が沢山いらっしゃいます。

現行とは違い、茶芯使用の為擦れた所から茶色が見えてきます。

古いハーレーなどお乗りの方、現行のエンジニアより栄えますよ~。

明らかに革質が違いますので、気になる方は一度御覧下さいね!

・サイズ 8D(26cm~26.5cm)


本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-12-22 13:57 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

Vans Vault sk8 hi LX Boa!!!!!!!!

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

明日は、各地で雪がちらつく

程の寒さになるようですよ!

そんな時にマストな商品のご紹介です。



■Item
b0168369_1495874.jpg



b0168369_14101157.jpg
■Vans Vault sk8 hi LX Boa 

・奇跡の1足の入荷でございます。

当店でも、数十足が瞬く間に売り切れた冬場の名作。

UGG等のシープスキンはちょっと...と言う方、負けない位暖かいですよ。

彼氏へのクリスマスのプレゼントにも最適です。

・サイズ 9ハーフ (JPN27.5cm) Thank you SOLD!


本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-12-20 14:37 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

Vans MADRID

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日は、昨日とは打って変わりどんよりな雲行きの豊橋です。

週末は、水上ビルでアートイベントが行われていた為、

家族づれの方々など、年齢を問わずご来店頂きありがとうございました。

同じくして、丸栄にてトリックアート展が行われていたらしく、見に行ったお客さんに

サメに食べられちゃってるトリッキーな写真を見せて頂きました。

すごく面白そうですが、いつまでやっているのでしょうか??


さて、週の始まりでございます。

体調を整えて今週も楽しく過ごしたいものです。




b0168369_12402785.jpg



b0168369_12403986.jpg



b0168369_12405158.jpg
■Vans Madrid Vault

・オールドスケートがお好きな方々には有名なMadridの復刻版になります。

大きなハエの柄がインパクト大です。

生産数と流通の関係で、国内での良いサイズはとても少ない様でございます。

80sのオリジナルは勿論、同様に減り続けるアイテムになります。

コンディション良いです。

・サイズ 10 (JPN28cm)




本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-28 13:59 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

Dead stock John White 革靴

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

朝のNHKの番組に出てくる、
ワンワンと言う大きい着ぐるみを着たキャラクターの安定感に毎朝嫉妬してしまいます。

子供うけヤバいですね。

いないいないばあと言う番組なのですが、
かれこれどれ位やられているのでしょうね?

ちなみに
おかあさんといっしょ。と言う番組は、自分の母親にあんたも良くみとったよ。
と言われました。

30年以上選手ですか。。。続くことがすごいですね。




■Item
b0168369_19402614.jpg



b0168369_19404478.jpg



b0168369_19405541.jpg



b0168369_1941726.jpg



b0168369_19412174.jpg
■Deadstock Dead stock John White ウィングチップ 革靴


・1919年英国で創業されたJOHN WHITEは、第2次世界大戦でイギリス陸軍へのブーツ供給最大手として名を広め、1978年にはロイヤルワラント(英国王室御用達)を授与された格式あるブランドです。イギリスはNorthamptonの有名な高級靴街の中にあるブランドでした。


良い物は色あせませんね。長く履けると思いますのでサイズの合う方いかがでしょうか?


・Made in England


・サイズ 25cm~25,5cm アウトソール 28.5cm 


・デッドストック



お付き合いありがとうございました。

ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-11-10 11:02 | ・靴 | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。


こんばんは。

最近は、
色々と考える事はあるのですが上手くまとまらない事がほとんどです。
それが意外とストレスになるんですね。

今後、癌で死亡する確率が2人に1人だそうです。
その多くの原因はストレス。

そんな時のストレス発散方法と言えば!

・・・・・・・ある訳ありませんね~

1つ1つ解決していくしかない。

と言うことですね。

コツコツやってみよ。




■Item
b0168369_17474986.gif



b0168369_1748113.gif



b0168369_17481131.gif



b0168369_1748215.gif
■レッドウイング ワークブーツ PT83


・RED WINGのワークブーツになります。コンディションも良くPT83規格になります。お探しの方も多いのでは!


・サイズ 11C Made in USA


・Price ¥16,695-


お付き合いありがとうございました。



ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-10-24 17:56 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

70s US NAVY 革靴

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

台風が来ているみたいですが?

朝からすごく天気の良い豊橋でございます。

最近、夜ご飯を食べないと言う荒業に取り組んでおります。

かれこれ3週目位になるのですが、徐々に成果が出てきまして

最近では、朝起きて2分で朝飯を食べられるようになりました。

その代りではございませんが、

わたくし

日中、常にお腹が減っている状況にありますので
お気づき方々、よろしくお願い致します。






■Item
b0168369_1713348.jpg



b0168369_1712468.jpg



b0168369_1711571.jpg



b0168369_171690.jpg
■70s US NAVY サービスシューズ 革靴

・シンプルなプレーントゥなので、使いやすさに定評のあるアイテムになります。

ソールの減りも少なくコンディション良いです。

・サイズ 8ハーフ R

・Price Thank you SOLD!




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-19 17:18 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

Bean shoe

愛知県豊橋市古着屋CORNERSTONEです。






皆さんこんにちは。






今日からお仕事と言う方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?






本日は曇りの為か涼しくなり、とても過ごしやすい日になりました。






灼熱の仕事始めより、テンションもあがりますね。






私も自転車通勤ですので、暑い日は汗との格闘なんですが今日は快適に店まで来られました。






しかしながら、今現在豊橋は雨です。。。






帰りまでに止む事を祈ります (苦)









■itemのご紹介


b0168369_17573726.jpg


b0168369_17574042.jpg


b0168369_17573984.jpg
■80s Bean shoe



・LL BEANでは御座いませんが、ビーンシューズになります。3ホールですが、履きやすくタウンユースで御座います。




・サイズ 9 (JP 27cm)




・PRICE ¥6800+tax




・コンディションも良いです。




宜しくお願い致します♪
[PR]
by corner_stone | 2011-08-20 15:08 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

FLORSHEIM White Leather shoe

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。





皆さんこんにちは。 日に日に暑くなりますが、いかがお過ごしでしょうか?





お昼現在、名古屋の方には大雨警報が出ているとか。。。





豊橋は、ガッツリと晴れているので後半が少し心配です。





雨の後は更に暑くなりますので、夏ばてしない様に気をつけたいものでございます。










■Itemのご紹介
b0168369_12482935.jpg



b0168369_1249464.jpg



b0168369_12493911.jpg



b0168369_12501780.jpg
■フローシャイム ホワイトレザー 革靴



・老舗アメリカ靴メーカーの1つFLORSHEIMの革靴になります。
現地でも沢山のファンを持ち、クオリティと履きやすさ、価格帯を兼ね揃えたブランドですね。
残念ながら現在では、アメリカ生産では無くなってしまっているようです。




・サイズ 8ハーフ (JP26.5cm)



・¥6800+Tax



・Used



・パナマに柄シャツ、良く合うと思います。大人の不良スタイルにどうでしょうか?









ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-25 13:02 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31