カテゴリ:・パンツ( 32 )

MILITARY WOOL TROUSERS

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今日は、久しぶりに歩きにて通勤致しました。
歩いていれば暑いし、止まれば肌寒いと言う気候です。

乾燥していますし
意外と水分不足などにもなるようなので、水分補給して楽しく運動しましょう。

今日で10月最後、あっという間の年末ですね!





■Item
b0168369_12135621.jpg



b0168369_1214969.jpg
■80s US MILITARY Wool Trousers


・画像が悪いですが、Deadstockかワンウォッシュの極美コンディションになります。もちろん軍物ですので、実用性ある良質なウール使用です。


革靴はもちろんですが、コンバースなどスニーカーがまた愛称良いですね。


b0168369_12142012.jpg



b0168369_12143371.jpg



b0168369_12144739.jpg



b0168369_12145774.jpg

・シルエットも細すぎず、良いディテイル満載です。


・サイズ 30


・Price ¥5,800+Tax



・他、50s物やペンデルトンWoolパンツ等、商品出しております。
また少しずつ紹介させて頂きます。


お付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-10-31 12:41 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Carhartt×Nel

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。


こんばんは。
b0168369_1924144.jpg
先日頂きました~
ピリリとおいしい大人の味。
Eちゃんありがとうね♪


さて本日は、とてもよい天気でしたね。
昨日に続き豊橋はお祭りで、とてもにぎやかに思えます。

珍しく!?バタバタしてしまいましたが、遠路足を運んできてくれた方々
数年ぶりの方。
チームファッション座談会(トリマーの友達)の方々

そしていつもの方。

ご来店ありがとうございました。



■Item
b0168369_192576.jpg



b0168369_193997.jpg



b0168369_1932198.jpg



b0168369_1933552.jpg



b0168369_1935092.jpg
■カーハート×ネル地 デニムパンツ


・カーハートのデニムパンツに、裏地がプリントネルになります。
ズバリ保温性とファッション性の高さをかねそろえてますね!
少し太めのストレートシルエットなのでロールアップにも違和感がございません。
寒がりサイドの方も間違いないですよ。


・Made in USA


・サイズ W34


・Price ¥7,140-









ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-10-16 19:18 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Levis 511

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。


こんにちは。

先日は、雨でございましたが豊橋動物園へ決行致しました。

小象は元気に大きくなっているようです。
まだ見ることは出来ませんでしたが。
設置してあったDVDにて拝見した所、

実に小さい。

当たり前ですが、見慣れないですから良い違和感です。

そして、意外にも毛がフサフサで驚きました。
N坂くん、うらやましいでしょ。

皆さんも、是非豊橋動物園へ遊びに行ってみて下さいね。




■Item
b0168369_1462072.jpg



b0168369_1463191.jpg



b0168369_1464290.jpg
■Us Levis 511 スキニーパンツ


・以前から、静かに入りは無くなると言うアイテムでございます。このシリーズが割とバリエーションに飛んでいるようで、少しばかりトキメキます。もちろんストレッチが効いているので履きやすさもよろしいです。そのせいか、海外スケーターの着用率も高いのも納得。


・サイズ 31


・¥6,195-




お付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-10-06 14:20 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




こんにちは。
今日は
秋分の日にぴったりな秋晴れで気持ちが良い天気でございます。
しかし。。
私はと言いますと。。
くしゃみ&鼻水が止まりません。
何でしょうか?
花粉症?ほこり?
とりあえず、むずかゆいしだいでございます。

ですが!昨日お客様から頂いた
b0168369_16312415.jpg


b0168369_1631387.jpg

東京ラスク。がございます!
これを頂き乗り越えたいと思います。
Kさんありがとうございます。
すごくおいしいですよ~




■Item
b0168369_16341690.jpg



b0168369_16342677.jpg



b0168369_16343966.jpg



b0168369_16345194.jpg
■60s SEARS ブラウンダックパンツ



・ダック地を使用したパンツは、様々なブランドがリプロダクツしておりますが、やはり野暮ったいまでに太いシルエットと年齢を重ねた無骨な雰囲気は古着ならではではないでしょうか?サスペンダーで吊って履いてほしいアイテムでございます。



・サイズ W36



・Price ¥7,140-



ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-23 16:43 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

80s Military DRESS TROUSERS PANTS

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




こんばんは。 
本日後半は晴れたので、お仕事終わりの方も気持ちが良く帰宅できますね。
この季節の変わり目は、夏よりアウトドアな季節だと思いませんか?
山や海は寒いのかな?
まあ、とにかく何処かへ行きたくなるし食べ物もうまい季節到来!?
ですね。




■Item
b0168369_18422961.jpg



b0168369_18424455.jpg



b0168369_18425734.jpg
■80s US ARMY ドレスパンツ



・アメリカ陸軍の制服用のドレスパンツになります。トラディショナルなストレートシルエットなので、合わせ易く実用性もございます。コンバースなどで履いて頂くのも良いと思います。



・カラー グリーン



・サイズ 29R Made in USA



・Price ¥5,040-



・SLACKS、スタプレ等、新たに投入しました。



皆様のお越しをお待ちしております。



お付き合いありがとうございました。



ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-05 18:54 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

デッドストック

愛知県 豊橋市 古着屋コーナーストーンです。






おとといにスケートボードを購入し、来店してくれたお客さんのお陰で、2日後の本日。






見事に筋肉痛でございます。






楽しかったので、悔いはありませんが。。






太ももチョップをされたみたいになっております。






やはり夏はクーラーの効いた室内も良いですが、外で汗をかくのも気持ちの良い物です。






楽しい夏を満喫しましょう!







■itemのご紹介

b0168369_16274971.jpg


b0168369_16275117.jpg


b0168369_16275225.jpg

■80s DEAD STOCK MESQUITE スラックス



・程よいストレートシルエットです。太すぎず、様々なトップスと合わせやすいと思います。



・ポリ65% 綿35% made in USA



・W31とW32が御座います。



・PRICE ¥6,090-




よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-08-10 00:55 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




今日も良い天気ですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?





昨日も、沢山の差し入れありがとうございました。 勿論すべておいしく頂きました!





こうして書いている途中にも、パンが届きました。





ホントに皆さん、ありがとうございます。





くどいようですが、





催促BLOGではございませんのでよろしくお願い致します (汗)









■Itemのご紹介
b0168369_14582624.jpg



b0168369_14585368.jpg



b0168369_14592289.jpg



b0168369_150243.jpg
■ラルフローレン マドラス ハーフパンツ



・フロントはジッパー、ウォッチポケット、バックルバックとヴィンテージのディテイル満載なラルフローレンのショーツになります。少し前のUSA企画物ですので、現在廃盤モデルになります。こうした物が出て来る所が、古着の醍醐味ですね。



・インド綿



・サイズ 34 (ウエスト実寸約43cm×2 総丈約47cm)



・Price ¥5,900+Tax



・Used




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-23 15:19 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

Alam Original 100%cotton short

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。





皆さんこんにちは。 





今日の出勤途中に、近所のCafeにて氷の旗を見かけました。





CORNERSTONEも形は変われどお店という形態を創めて、かれこれ10年位経つわけですが





そういえばCafeの氷ではございませんが、夏の定番的なロングランなアイテムなんてなかったか?





と考えてみました。 





そんなのは、把握しといて当然でしょう!と ある人には叱られそうですが、





特別思い入れのあるロングラン。





あります。







■Itemのご紹介
b0168369_15162050.gif
b0168369_15163055.gif
■Alam Original Handmade 3 pocket 100%cotton Short


・ASIAのとある生地屋にて、鬼のように積まれた生地の山から埃と汗にまみれ探し出した生地をパターンメイキングから縫製まで現地にて製作するという、何とも文字にするとかっこ良いですが、現実は、とても過酷だったと言う思い出1言で終わってします。。。ですが、それだけ手間と労力を掛けたお陰で長い間リピートして頂けている物が出来たのかと思います。
b0168369_15164256.gif
・動きやすさ、履き心地を考慮して、股下にマチを付けました。
b0168369_1517887.gif
・ボタンもハンドメイドのココナッツを使用。
b0168369_15172087.gif
・一番の苦労はこの生地選別でございました。ざっくりと編んであり、糸1本1本染色する際に良い意味で手を抜いている為、使って行くごとに絶妙な、ゆるい感じの何とも言えない色褪せを致します。


b0168369_15173086.gif
■Alam Original Handmade 3 pocket 100%cotton Short



・サイズフリー



・3900円+Tax



毎年、生産数も限りがございますが何処かぬくもりのあるショーツをお探しの方、




是非履いてみて下さいね♪




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-07-04 15:52 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。



皆さんこんばんは。久々に携帯電話にて更新させて頂いております。




今日は快晴でした。




しかし風が強かったですね。




その為か否か、ラピュタで言うところの飛行船が
b0168369_20464052.jpg

もの凄いスピードで




あっち行ったり、こっち行ったりしていて、




何か笑えました。




宣伝の広告元は、やはり保険会社。




心の隙間お埋め致します。。。笑







明日は週末ですので、商品補充してお待ちしております。

b0168369_20463797.jpg
雰囲気の良い60年代のクラッシュデニムや、



b0168369_20463876.jpg
何と!縦羽!PT83かな?と思いきや、スティールキャップ無し!!



b0168369_20463930.jpg
デッドケネディ…ミスフィ



b0168369_20463923.jpg
ッツ。



b0168369_20464080.jpg
などなど、





色々なジャンルではございますが、楽しんで頂けたらと思います。




皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by corner_stone | 2011-05-14 04:45 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

ショートパンツ。

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。




今日の豊橋市は、汗ばむほどの良い天気でした。




複雑な心境の中で、言動と行動が追いつかないのが正直な所です。




なので私は目の前の事、人に、精一杯してみようかと。。。




どうしたって、浮き足だつのはツラいです。






さて、春物少しずつ出しています。

b0168369_19434546.jpg



ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
stone.love.stone@gmail.com




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-03-13 19:29 | ・パンツ | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30