カテゴリ:★SALE告知★( 17 )

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんばんは。

本日は50%Off Sale初日、

ありがたい事にオープンから寒い中ありがとうございます。

日中雪もチラつきましたが、

バタバタと楽しく、気が付けばこんな時間でございます。

残りのあと3日間ございますが、皆様是非お立ち寄り下さいね~。


■Item
b0168369_2012720.jpg



b0168369_2014129.jpg
■Made in ICELAND Wool sweater

・Icelandと言うだけで暖かさが1度上がります。

嘘ですが。

モヘアの様な質感でいて、肌触りも良く品質の高さが分かります。

ピュアウールで暖かいですよ。

・サイズ S

・Price¥4,095- →Sale Price¥2,047-


b0168369_19582187.jpg



b0168369_19583174.jpg
■Members Only 中綿 Jamper

・こちらは、中綿入りのメンバーズオンリーになります。

生地が薄手の物や、レザーなど以外にも同型でバリエーションに富んでいる所に

魂を感じます。

・サイズ 38(M)

・Price ¥Thank you Sold !





本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2012-01-26 20:17 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

昨日は、あるアイドル達を追ったドキュメンタリー番組を見て過ごしました。

聴衆を前に、歓喜し涙する少女。

危なく、その波にさらわれそうになりました。

何であれ、凄く一生懸命に見えたんですね。

兎角、裏をかく事も大切ですが素直な気持ちも大切だな。

と思いました。

さて置きまして、お気付きのカンの良い方々はピンと来てますね。

今週SALEも残す所5日間となりました。

明日はお休みになりますので、木曜日からの

最終日3日間のSaleラックは、

益々の皆様への感謝の気持ちを込めまして

50%off Sale!!!

になります。

勿論、商品も追加して行きます!!
b0168369_17591862.jpg
b0168369_17593584.jpg
b0168369_1759502.jpg
b0168369_180626.jpg
b0168369_1802265.jpg
b0168369_180388.jpg
b0168369_1805167.jpg
b0168369_181112.jpg
b0168369_1812891.jpg
b0168369_1822571.jpg
b0168369_1824196.jpg
このラックと、白い札の付いたアイテムは表記価格より50%0ffとさせて頂きます。

まだまだ、私共的に痛い商品もどしどし投入致しますので

皆さんお誘い合わせの上ご来店下さいね♪

お見逃し無くっ!

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2012-01-24 18:12 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

快晴な今日豊橋は、とても気持ちがよいです。

先週末も沢山の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。


そして先日、Abeさん&OVERLOAD 65の方々が来店してくれましたので

Cornerstone専属モデルとして。

着用して頂きました。



■Item
b0168369_12342290.gif

b0168369_12351523.gif

b0168369_1235560.gif

■元々は、こちらサイドも好きなAbeさんなので

何気なくチョイスして、着てくれました。

私的にはマドリッド ストリートです。

上手く表現できませんが、街行く人々は皆”着られていない”イメージです。

身近でいて、何処か素敵なアイテムを集めて行きたいな。

と思いました。

皆さん、着ていますか?


・80s NYLON Jumper ¥2,940-→50% Saleラック ¥1,470-

・50s Custom ZIP Hoodie ¥5,040-

・Vintage後染めサーマル ¥2,940-

・Levis 519 コーデュロイパンツ ¥6,090-

・Vans SK8 Made in USA ¥15,540-

・Used ニット帽 ¥1,470-

Abeさんご協力ありがとうございました。

こちらもシリーズ化お願いします。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
b0168369_1236930.jpg

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2012-01-23 13:37 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)

80s OP

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

今朝のお話なのですが、友人から電話がございまして

精神が弱いから、空手をはじめようと思う。

と。

驚きの発言に、朝からハッピーな気持ちになりました!


先週から、沢山の方にハッピーにさせて頂き誠に感謝しております。

引き続き、40%off SALEラックは継続中ですので

是非お立ち寄り下さいませ。



では、SALE Itemから
■SALE Item
b0168369_1537435.jpg



b0168369_15371586.jpg
■80s OP sweater

・そもそも、最近お外で見かけ無いという所に新鮮さを感じてしまいます。

近年の、凝り固まった脳みそを刺激してくれます。

すると斬新なデザインですよね。

・サイズ L (小さめ)

・Price¥3,990-SALE Price¥2,394-


b0168369_15373179.jpg



b0168369_15374433.jpg



b0168369_15375684.jpg
■80s OP 2WAY ZIP Jacket

・先程と同様、シャープすぎるデザインと両アームが取り外し可能と言う

クリアな視点で見るとクリエイティヴなアイテムです。

首周りのタイトさと、ダブルZIPも魅力的です。

・サイズ M

・Price¥8,295-SALE Price¥4,977-

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2012-01-16 16:50 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)
愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

午前中は、何だか暖かい様な気もしましたが

やはり、まだまだ寒い事に変わりはございません。

店内、寒さ対策でドアは閉めておりますがOPENしております!

引き続き、入り口を入って頂き右手のラックが

40%Off SALEになりますので

宜しくお願い致します。



■Sale Item
b0168369_15564358.jpg



b0168369_15565464.jpg
■80s Patagonia Big Tag Nylon×Fleece

・80年代頃のパタゴニア ナイロン×フリースジャンパーになります。

リブもしっかりしており、ちゃんと首元までカバーするこの形が個人的にはパタゴニアです。

・カラー Navy

・サイズ S 

・Price¥10,290-→Sale Price¥6,175-

b0168369_1557546.jpg



b0168369_15571735.jpg
■80s Patagonia Big Tag Nylon×Fleece

・先程紹介の生地よりも若干厚めのナイロンを使用しております。

同様にしっかりとした作りと、ベーシックなデザインがパタゴニアです。

もちろん、2枚とも暖かいですよ!

・カラー Gray

・サイズ M

・Price¥Thank you SOLD !


SALEにて、売れた分の商品は追加して行っておりますので

意外な物まで40%off saleラックに・・・・!?

かもしれません。。。

ので、是非ご来店の程をお楽しみに♪


本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2012-01-10 16:17 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)

最高の天気でSALE

愛知県豊橋市 古着屋CORNERSTONEです。




こんにちは。今日お店はお休みになりますが、昨日に引き続き本日もカリフォルニアンな気候でとても過ごしやすくなりましたね。昨日は、わざわざ名古屋から高速で来店して頂いたお客様、いつも為になるお話(笑)ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。また、楽しんで頂ける様に精進して参ります。






■item
b0168369_17274755.jpg


b0168369_17274843.jpg


b0168369_17274881.jpg


b0168369_17274849.jpg


b0168369_17274970.jpg


b0168369_17274975.jpg


b0168369_17275064.jpg


b0168369_17275083.jpg


b0168369_1727513.jpg


b0168369_17275146.jpg






b0168369_17275292.jpg



・ALL ¥900+tax!!!


セールラック復活致しました。まだまだ使える、良いデザイン満載で御座います。この機会に是非とも!



皆さんのご来店をお待ちしております。



お付き合いありがとうございました。
[PR]
by corner_stone | 2011-09-07 01:14 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(2)
愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




皆さんこんばんは。 



b0168369_20385757.gif



いつも私どものBLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。




BLOG観たよ。 を合言葉にセール♪をさせて頂きます。




皆様のご来店をお待ちしておりいます




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-06-03 20:39 | ★SALE告知★ | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30