カテゴリ:・雑貨( 26 )

80s ウエストポーチ

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

昨日から続く雨、早くやまないですかねー。

人間は太陽に当たらないと、心が病むとTVでやってました。俺は病んでる!と言う人は、朝起きて日向ぼっこか、外を散歩すると良いみたいです。

要は部屋にこもりっきりは駄目ですよという事ですよね。

最近見かける速い自転車やマラソンなども、DNA的に求める事なのかもしれませんね。

めんどくさいけど、体を動かす事と、せめて1つでも明るい色味の物を身に着けテンションあげて行きましょう♪


■商品紹介■
b0168369_16365092.jpg
b0168369_1637466.jpg
■Vintage 80s~Neon ウエストポーチ

ポップな配色で組み合わせ色々。遊び感覚でアクセントとして使えます。携帯・財布位は入る邪魔になら無いサイズもゆるくて良いと思います♪

・各¥1050-(tax in)
[PR]
by corner_stone | 2010-03-25 16:55 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)
愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日はとても寒いですね!でもそのうちです!我慢しましょう。

先週はKくんが買い付けから帰り、かなりバタバタしていたが、何とか雑貨を出しはじめました。まだ序の口、これから天気がよくなる事を祈り、洗濯地獄が待っています・・・・

その後、値段付け等もあります。

過酷ですが、実際は楽しいです。

今回も良質でチープアイテム満載です。
久しぶりの入荷70s Sears きのこシリーズ。前回はTさん(エキゾチックでゆる~いアジア著者)のお家行きでした!

落ち着きましたら、詳しくUPします。

ではでは。
[PR]
by corner_stone | 2010-03-08 12:32 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

商品入荷のお知らせ♪

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

本日は雨。

ですが、昨日アメリカ買い付けからKくんが無事帰国いたしました。

たくさんの方に、色々心配おかけいたしましたが・・・・

なれない高速道路で到着後、中部国際空港からなぜか足助?!豊田??で迷ってるんだけど・・・

と言う深夜の連絡を頂きました。

どうやら肺は大丈夫のようですね(笑)

と言うことで、洗濯やら値段付け等しましたら

店頭に出し始めますので、よろしくお願い致します!
[PR]
by corner_stone | 2010-03-06 12:20 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

Vintage 40s Leather Bag

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

先日、友人2人がお店に遊びに来て

久しぶりに中華料理屋『悟空亭』に行きました。

ラッキーな事にチンジャオロース定食があり、注文しました。

いつも売り切れが多く、久々に食いましたが

うまいし激盛り!!豊橋の定食屋とかあんまり知らないけど

ここは上位じゃないでしょうか!

うまくてボリュームある系のお店の情報お待ちしてます・・・

■商品紹介■

Vintage 40s Leather Bag
b0168369_19175494.gif

・この光沢が伝わるでしょうか?本気で、自分用に行こうかと相当迷いましたがそこはグッとこらえました。。。恐らく、ハンティング用のショルダーだと思いますが、詳しい詳細は不明です。
b0168369_1918347.gif
b0168369_19181211.gif

・ジッパーはALLコの字留め。
b0168369_19182144.gif

・レザーは、Top Grain Leather。このTop Grainとは銀付(革の表面)の事を言い、革質のランクで言う所の最高級品。革本来の風合いがとても良くでる事が特徴です。現在よりも手間を掛け、丁寧に植物たんにんなめしと言う製法でなめす為、何とも言えない光沢が出ております。型押し品などとは別格。今後、この状態で発見できないです・・・恐らく。
b0168369_19183046.gif

・う””””Thanks! HOLD
[PR]
by corner_stone | 2009-12-21 19:46 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)
豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1457839.gif



皆さん、こんにちは。本日は快晴で連休末、楽しく過ごせてますか?

今日は、アメリカにて買い付けた雑貨を紹介いたします。

まずはやはり、よくお声がかかりますFire Kingです。

アメリカはオハイオ州発祥のAnchor Hokcing社から発売され

耐熱ガラスを使用し、世界中にMILK ガラスコレクター

創ったブランドです。

中でも人気はマグカップで、様々な種類や形、色&プリントと

とてもかわいいデザインが人気の1つです。

実際、コーヒーとの相性も良く、キッチン栄えする事もあり

女性ファンがその多くを占めているのも事実です!

暑苦しい男性の皆様(笑)

是非、この機会に女性を連れて遊びに来てください!
b0168369_14565417.gif

■Vintage MILK GLASS MUG ¥1500+tax~
■Vintage Ashtray ¥500+tax~
[PR]
by corner_stone | 2009-11-23 15:10 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

コレクターズ Vintage Ring

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

すっきりしない日が続きますが、楽しくお過ごしでしょうか?

最近趣味が人を助ける時代です。

昔だったらオタク扱いだったのが、今では逆にオイシイ所です。

そもそも趣味の無い人の憧れ語がオタクだったんじゃないかなーって思います。

そう、独自の視点で外野を気にせず迷う事無く突き進む!

無趣味でも、うんちくうんぬん抜きにしてこだわりのあるライフスタイルを送りたいもんです・・・

SNAP紹介

ヴィンテージRingが大好物Tくん。最近痩せちゃってと言うセリフにイラッと来ますが、コレぐらいにこだわりをもって装着したいもんです!飯くわねーと、指も痩せちゃうよっっ!!
b0168369_12563156.gif

[PR]
by corner_stone | 2009-07-07 12:58 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30