カテゴリ:・雑貨( 26 )

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




本日は、とても気持ちの良い清々しいお天気になりました。




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




先週のお話なのですが、友人からのお誘いで豊橋メルセデス主催の




JAZZのLIVEに、ご招待と言う事で行って参りました。




どこぞの社長さんやお医者さんの先生達の中、




ぽつりブラックデニムの私と言うのが、




妙にハマリ、何処かおかしくてJAZZどころではございませんでした。




とても良い経験をさせて頂きYOさんありがとうございました。








■Itemのご紹介
b0168369_12521726.jpg


b0168369_12521940.jpg
■TIKI シルバー925 ペンダントトップ①


・ポリネシア地方の守り神としてあがめられるTIKIです。かわいいデザインでお守り感覚としても良いのではないでしょうか。


・シルバー925


・¥2940-


b0168369_12521991.jpg


b0168369_1252199.jpg
■TIKI シルバー925 ペンダントトップ②


・先程の物より少し大振りになります。何処か憎めないラッキーアイテムではないでしょうか?


・シルバー925


・¥3990-



共に程好く重量感もあり、この季節にはファッションのアクセントとしても活躍するのではないでしょうか?

b0168369_12493055.jpg





ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-06-13 12:51 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




皆さんこんばんは。




本日、またもや やってしまいました。。。




え。 あれ。 ん――――――っ 画像消去。




一体私は何やってるんでしょうか。
b0168369_18574650.jpg

同じ事を2回以上やりましたので、アホの殿堂入りです。




Yくん、画像は消えましたがダイエットは続けてくださいね!










■Itemのご紹介
b0168369_18403238.gif



b0168369_1840416.gif



b0168369_18405360.gif
■NEW BRASS ウォレットチェーン


・我社社長Teのオリジナルでございます。海外より真鍮パーツからオーダー&組み合わせ致しております。


重量感があり、使用して行く程にヴィンテージライクな雰囲気をかもし出します。


スタイルに合わせたサイズ幅を展開しておりますので、デニムは勿論、ディッキーズやスキニーなどなどパンツを選びませんので是非お試し下さい。


・真鍮 BRASS ウォレットチェーン ¥3990~









ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-04-25 18:56 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

お花見に付き物とは??

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




答えは、寒さです。 




皆さんこんにちは。 昼間は暖かい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?




桜の季節です。近所の有名な公園は5分咲きで、お店も出ているみたいです。




確か?昨年は、奇跡的にCORNERSTONEご一行で花見したのを思い出します。




恐らく今年は無しでしょう。




理由




1、平日の癖に、人が多すぎた

2、荷物が多い

3、めんどくさい




そうです。 ただただ3番だと思われます。 




私は、楽しかったけどな~ 




さて、こうじくんやるのかな? 




良い季節なので、皆さんも楽しんで下さい♪




前置きが長くなりました。。。




そんな花見ですが、夕方過ぎるとみんなカタカタ震えていたのを皆さん思い出して下さい!




そして本日はこちら
b0168369_13505747.gif
b0168369_1351690.gif
b0168369_13512087.gif
b0168369_13512954.gif
■NATIVE柄 ブランケット


・ブランケットと言うより、肩掛け的なサイズです。素材はフリースになりますので、とても軽く持ち運びも楽チンです。車に一枚あると本当に便利ですよ。敷物としても使えるのではないでしょうか。


毎回入荷の際は即完商品ですのでお早めに!


・¥1980+Tax~




ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
お問い合わせはこちら




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-04-05 13:59 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




本当に暖かくなりましたね! ついに春到来と言った所でしょうか?




只今、洗濯やら仕分けに追われる日々でございます。。。
b0168369_19504366.jpg





気が付けば、夕日・・・・・




毎度ながら、急いではいますが、マイペースにやらせて頂いております。
b0168369_19525627.jpg

今週末は、商品入れ替え&入荷を致しますので、お誘い合わせの上、




豊橋へGOして下さいね。









ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
お問い合わせはこちら




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-03-28 19:57 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

PULG-HI

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




今日は、乗り物好きな方にはたまらない、アイテムをご紹介します。




兎に角、ご覧下さい

b0168369_12175936.jpg


b0168369_121816.jpg


b0168369_1218258.jpg


b0168369_1218397.jpg


b0168369_1218390.jpg


廃材アートを手掛けるN氏による、オールハンドメイド。




ずっしりと重量感があり、遊び心溢れるアート作品です。何と!使用しているプラグは、ハーレーダビッドソンの廃材を使用!




勿論、MADE IN JAPAN ワンオフ。




今後、色々と展開していくようなので、お好きな方は乞うご期待です。




画像のアイテムは、お店にありますので、興味のある方は是非ともご来店下さいね。
[PR]
by corner_stone | 2011-02-07 21:00 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

雑貨も…

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




本日2回目になってしまいました。





可愛いFIRE KING達や

b0168369_1623650.jpg



アメリカ雑貨達も

b0168369_16231334.jpg


セール対象です。 30% off!!!




お部屋のインテリアに…美味しいコーヒーなどに…




どうぞ!!
[PR]
by corner_stone | 2011-01-27 15:15 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。






これぞ冬、と言った感じの風の冷たさですね。まだまだこれからといった感じです。






今日は、わざわざ名古屋から来てくれたバンド物好きな彼。






有難うございます。きっと餃子を食べて帰った事と思います(笑)






そう、私は、知らなかったんですが駅前に王将が出来てたらしいです。






遅っ!と思った人。






以外と豊橋好き⁉ と言うか王将好きか…






■商品のご紹介

b0168369_16281890.jpg


b0168369_16282092.jpg

■70s MONTGOMERY WARD スリープBAG


•超サイケデリックでヒッピーな寝袋です。外袋にダメージがありますが、修復、使用は可能です。


野外イベントに大活躍しそうなアイテムです。中身は店頭にて、ご覧下さい。開けるのが面倒な訳ではありません(苦)


•SERVALジッパー


SOLD!+tax




本日はチケット引き換え期間の最終日になります。お忘れございませんよう、宜しくお願い致します。
[PR]
by corner_stone | 2011-01-10 15:03 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

レザー修理

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。






お預かりのレザーバックの修理が終わりました。

b0168369_15495484.jpg


とりあえず、補修前の革は手で裂けるほど、死んでいたようです。






その為、全てバラして新しく革を裁断し、縫い合わせてくれました。





b0168369_1550231.jpg


熊の手ではありません。(笑)






この手がつくりました。






本日、個人連絡でした。
[PR]
by corner_stone | 2010-12-25 15:31 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

60s~70s Vintage Message Doll

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




皆さん、こんばんは。



先日から、値段付けに追われております。



少しずつですが、付け終わった物からの



ご紹介です。

b0168369_17412728.jpg


■60s~70s ヴィンテージ メッセージドール



・60年代から70年代に流行したと思われるメッセージドール



感謝の意味を込めて、相手に贈る。とても良い文化の1つです。



製造はW&R社(Russberrie&co,Wallace berrie&co)が多く、



パンチの効いたメッセージの物から、ファニーなキャラ物、



カラーバージョンと多種存在します。



また個人の自作物(1点もの)なども存在する為、



何とも楽しめる&コレクタブル!



是非、はじめの1体からスタートしてみて下さい!





・画像は、と言うと値段付け中に確保された(ありがとうございます)



奴等です。



画像のジャンボを見付けた時の衝撃は、はっきり覚えています。



数秒、違和感で止まってしまっていましたから。



少し、ディスプレイしたかったですが、コレも運命!大事にして下さい。



・Big Doll ¥2940+Tax Thank you SOLD!

・きのこ ペン立て ¥1800+Tax Thank you SOLD!

・DAD トレイ ¥1800+Tax Thank you SOLD!


b0168369_17405717.jpg


・悪そうな奴~かわいい奴まで、色々ありますので



是非見に来て下さい。



¥1800+Tax~









お気軽にお問い合わせ下さい♪
[PR]
by corner_stone | 2010-08-23 18:57 | ・雑貨 | Trackback | Comments(2)

商品入荷のお知らせ♪

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


数分前、BLOGをほぼ書き終わった所で、


パソコンが止まりました。


画面をブチ殴り、2階から地面にタタキ落として


真ん中の折り目の所を、逆に折り曲げて、


やりたい衝動を、抑えて書いております (笑)




そう、たかがパソコンです。たかがインターネットです。




私の勝ちです (笑)




使ってるし~






b0168369_15461463.jpg


■商品入荷■

昨日、無事アメリカから商品が到着いたしました。



衣料につきましては、こうじくんが洗濯地獄中。



洗濯からあがり次第、チクリチクリ



出してきます。良質で、リーズナブルなアイテム多し!



なので、



雑貨を中心に出しています。



私が言うのも何ですが、楽しいです



皆さんも、是非楽しみに来て下さいね!

b0168369_15464341.jpg
b0168369_1547135.jpg
b0168369_15474638.jpg




お気軽にお問い合わせ下さい♪
[PR]
by corner_stone | 2010-08-21 15:59 | ・雑貨 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31