Vintage カレッジ スウェット

愛知県 豊橋市 古着屋コーナーストーンです。

こんにちは。

梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

何だか、あっという間に春が訪れ夏が来るのでしょうね。

当たり前ですが四季があるのはとても楽しい事です。

年中暑い国や寒い国よりも、どこかお得感が御座いますし。

お店の方も少しずつ春っぽくなって来ていますので、

皆様是非とも、お立ち寄り下さいね!




■item
b0168369_1542318.jpg



b0168369_15423253.jpg



b0168369_1542334.jpg
■Vintage カレッジ スウェット

・Vintage カレッジ スウェットになります。

肉厚なコットンにフロッキープリントになります。

4本針のラグランスリーブで、

カラーは使用頻度により驚きのカラーに進化するレッドボディ!

・サイズ ML?

是非、色々なスタイルに挟んでてみて下さい。

他にも、店頭の方へは
b0168369_15515732.jpg

スウェットを追加しております!

本日も、最後までお付き合い頂き

誠に有難うございました♬


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/17760421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2012-02-07 15:43 | ・Vintage | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31