Woolrich Made in USA

愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。

こんにちは。

昨日はお休みでしたので、ロータスというカフェへお昼ご飯を食べに行きました。
どうやら店内のすべての食事が、
ヴェジタリアンの方も召し上がれる食事を提供してくれるカフェのようでして。。。
なれない私は、入り口付近で、トイレに行きたくなってしまうレベル。
ついたテーブルの横の女性たちから、聞こえてくる会話は、

「ジャガイモは陰か陽かどちらになるのでしょうね?」

ん?

ばれいしょかめーくいーんじゃなくて?

そんな空気に飲み込まれそうになる自分と格闘してきました。

もちろん残さずおいしく頂き、帰りにマックフライポテトLまで頂きました。

小さなお子さん連れの方は、面白いと思いますので是非どーぞ。




■Item
b0168369_1404784.jpg



b0168369_1415398.jpg



b0168369_142652.jpg
■Tempco Down JKT

・TEMPCO DOWNは近年復刻されたようですが、現在は消滅してしまったアメリカブランドになります。

スティーブマックイーンやラルフ ローレンらが、 私服として着用している事から製品のクオリティは間違いありませんね。素材はナイロンで、ショールカラーもうれしいディテイルです。

・サイズ L Made in USA

・Price ¥7,140-




b0168369_1421626.jpg



b0168369_1422978.jpg



b0168369_1423946.jpg
■Woolrich Down JKT

・こちらは皆さんご存知の現存いたしますブランド、1830年創業のウールリッチになります。

先程のTempcoとよく似たデザインですが、こちらはアンブレラヨークで60/40の生地になります。独特の色落ち感が現れております。こちらも、しっかりとダウンも詰まりショールカラーになります。

・サイズ L Made in USA

・Price ¥8190-




お付き合いありがとうございました。


ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪


Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/16937816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2011-11-17 14:33 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30