ブログトップ

Used&Select 古着屋 コーナーストーン CORNERSTONE 

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
プロフィールを見る
画像一覧

EYES TO ME♪

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




皆さんこんにちは。 大雨でしたが、良い週末を過ごされましたでしょうか?




大雨の中のような週末だった方々、いらっしゃったと思います。




本日から、新たな週が始まりますが、




夢と現実の区別を付けて、楽しんでまいりましょう♪
b0168369_20361668.gif




ブルーのシャツ着たら すごく似合う~


朝も 夕焼けにも


こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smile


私だけ知ってる イイ顔で Eyes to me


こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smile


私だけにくれる あの顔で Eyes to me



早起きで出掛けよう


つゆくさにつくしずくが 消えないうちに


あなたのアルバムの一頁 私に


今日はさせて プロデュース


こっち向いて笑って 照れないで Smile, Smile, Smile


私だけにくれる あの顔で Eyes to me



自転車で急ごう


帽子の箱持ちづらいけど でも平気


あなたに似合うもの 世界中にあるよ


バラの花の庭もがじゅまるの木陰もいつか 2人で 行こう


こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smile


私だけ知ってる イイ顔で Eyes to me


こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smile


私だけにくれる あの顔で Eyes to me



秘密の橋の下で 公園の砂場で


ハルニレをバックで 空に手を広げて


私だけにくれる あの顔で Smile, Smile, Smile


私だけにくれる あの顔で Eyes to me~♪



b0168369_20343931.gif

b0168369_1661422.gif

b0168369_20343931.gif





やはり夢でした♪




ありがとうございました。





ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓

stone.love.stone@gmail.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/15655339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2011-05-30 16:11 | ・入荷&お知らせ | Trackback | Comments(0)