初めは、よく来てくれるお客さんだと思いました・・・・

愛知県豊橋市古着屋 コーナーストーンです。




皆様こんばんは。 今日は雨降ってしまいましたね。




今から歩いて帰るのが憂鬱です。




なので、このまま書かずに帰ろうとも思いましたが、今日は不思議な感覚に襲われたましたので少し。。




夕方くらい、来店してくれた人のお話。




よく来てくれるお客さんだと思いました。




いつもの様にご自由に試着して頂きますが、私なんか変な感じに襲われます。そして、軽くしゃべりますが、やはり違和感。




これは私必殺の人違いですね。と思いながらも違和感。




違和感が募るまま、お会計頂きまして。(ありがとうございました)私、探り探りの会話。




すると・・・




なんと!!




話の決末にお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。




なんと!




僕、双子なんっすよ。




ですっって。




綺麗にハマッタ自分に乾杯です。。







むふふ。 今日は以上です。








ご不明な点は、お気軽にメールの方へご質問くださいませ♪

Mail↓
stone.love.stone@gmail.com




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


㊤ 押忍!押忍!!押忍!!!㊤ ★よろしくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/15077826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2011-03-20 21:05 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30