VANS ツイード

愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。




とても、良い天気な今日であります。




うちの店の前は、道一本はさんで水上ビルになるんですが↓

b0168369_16293178.jpg

昨日、近所の人に水上ビルの家賃や内装費に市から助成金なるものが出ている。




と聞きました。




初耳です。本当ならば、凄く良い事ではありませんか?




シャッター閉まってる所ばかりだし、まるで活気が無いこの通り。




なのに、何故か家賃は高い。これでは、若い人もやる気までも行かないですもんね。




どんどんやってほしいもんです!
ついでに、向かいの通りも!






■VANS オーセンティック ツイード

b0168369_1629341.jpg


b0168369_16293514.jpg


•アメリカ企画の為、日本未発売になります。ツイード素材が、とても上品なイメージです。


•サイズ 9 (27cm)


•4980円+tax




残り1足ですので、サイズの合う方宜しくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/14799915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2011-01-24 12:59 | ・靴 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30