Used&Select 古着屋 コーナーストーン CORNERSTONE 

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)

スーパーマーケット


愛知県豊橋市古着屋コーナーストンです。

b0168369_1353514.jpg



ニューヨークへ行きたいかーいっ!


と言う事で、同時期にNYへ新婚旅行へ行っていた


ターくん&ゆきちゃん



結婚おめでとう!



画像は、その辺に建ってたストリップのやつです。


b0168369_136910.jpg


と言う事で


今日は、スーパーマーケットです。


ボチボチの街だと、大体24時間開いてる所があります。


こっちで言う所のマックスバリューですかね?

b0168369_1363446.jpg


まーとにかく広い広い。


こうじくんは、入るとでかいカートを必ず持ってきます。


そんなに買い物もしないのに何でか?と


いつも気になっていたので、今回聞いてみると



何と!



乗っかって移動できるから。



何と!



34歳



子供2人



なるほど・・・・・流石です。



私、そんな楽しかった事を忘れてました。



何か、悔しいです。

b0168369_13707.jpg



パッケージのデザインは、変てこだけど


パンチの効いたのあります。


b0168369_1373365.jpg


週末なんかは、


こういうのを、ざっくり切って


ジュウジュウ焼いて、ガッツリ食べるんでしょうね!


肉と言うより牛ですね。

b0168369_138357.jpg


パンとかも、かじった後のとかあるし。


中々のアバウト。


良い感じです。

b0168369_1382645.jpg


確実に映画に便乗でしょう!


日本なら、唐沢がCMで食べるんでしょうね。


とてもワイルドな配色のクッキーです。


b0168369_1385067.jpg


こちら、こうじくん購入のカップケーキ


インチョコ。


チョコインカップケーキ?


どちらにしろ、表現しにくい黒色です。


漆黒?つや消し?


1個貰い、恐る恐る食いましたが 疲れてたせいか意外と上手かったです。






次の日。



トイレから出てきたこうじくん、一言



黒いじゃんね。




それは無いわー。






おしまい。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/13785977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クメ at 2010-08-18 12:04 x
スーパーを満喫しとるね!
さすがアメリカ!デカいわ!
でも黒のわ、無いわ~!
Commented by corner_stone at 2010-08-19 13:02
コレが、意外とおいしいのですよね。
by corner_stone | 2010-08-17 13:41 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31