アメリカドライブ♪


愛知県 豊橋市 古着屋 コーナーストーンです。




前回引っ張りすぎたので


少しずつ、簡潔に


今回は、少し違った感じにお伝えしたく思います。




皆さんご存知のとおり、アメリカは広く100%車が必要です。


私たちも、多くの時間を車で過ごし、ひたすら耐え抜く。


いわば、ある意味精神修行 (笑)


なので、


アメリカドライブ♪

書いてる自分でも良くわかりませんが、とりあえず題名が浮かばなかった(汗)





と言うことで、ディーラー?のMr.Bの家へ


b0168369_1611688.jpg



いや~素敵なお家です。


本日は、


無理やり泊めて貰います。

b0168369_1613560.jpg



悪そうなポーズを決めるMr.B。


おいおい!


とりあえず、着てるやつは脱いでね~


と言うことで、とりあえずGET 


Thank you。


b0168369_1615692.jpg



この他数枚GET。


Thank you。


真ん中の、昔ラフィンノーズチャーミーが着てた奴。


クラッシュしてますが間違いなく、今回の目玉です。

b0168369_1622569.jpg




しかしこの人、ぜんぜん起きません。


耳元でアラーム鳴らしても


スヌーズが終わっちゃう位繰り返してました (苦)


この彼がかぶってるラグも、プリーズしましたが


無理でした(笑)








と言うことで、


明日8月1日(日曜日)


この辺を出しますので、お探しの方は


是非見に来て下さい。





[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/13683518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2010-07-31 17:03 | Trackback | Comments(0)

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)


by corner_stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31