Used&Select 古着屋 コーナーストーン CORNERSTONE 

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)

Vintage 80s PINK FLOYD ロック バンドTシャツ

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

今日は快晴です!

高校野球も始まりました。そういえば最近やっとスクリーンに映る高校生を年下だなーと思うようになりました(笑)

老けて見えないですか??と言うか大人びて見えると言うか?自分にもあんな学生時代があったのかっーと思うと、切なくなります。

こうなったら最後、ベタですが帰ってバックトゥザフューチャーでトリップですね!皆さんもありますか?そんなトリップできる映画?

そういえばベストキットのリメイク版みたいのがやるみたいです。ミヤギ役は、なんと我等がジャッキー!!ダニエルさんはウィルスミスの息子。

いったいどんなんだーぁぁ!気になります!?


■入荷商品紹介■
b0168369_15212946.jpg
b0168369_15214370.jpg
b0168369_15215894.jpg
■Vintage PINK FLOYD Tシャツ

・60年代末から活動するUKプログレッジヴロック界の大御所。実験的で芸術性にとんだ音楽を軸に、世界中で高い評価を受けたバンドです。

・アート集団『ヒプノシス』ストームトーガソンの作品を可愛くデザインしたTシャツです。87年頃のツアーの物だと思われます。

Screen Stars 
・サイズ L
Thanks!SOLD!

b0168369_15221279.jpg
b0168369_1525360.jpg

b0168369_15224644.jpg
b0168369_1523433.jpg
■Vintage YES ラグラン ロック バンドTシャツ

・こちらも60年代末から活動するUKプログレッシヴロックバンド。前衛的な音楽を追求し、その結果メンバーの入れ替わりが激しく、さまざまに進化していくバンドです。

・ヒプノシスに並ぶ画家、ロジャーディーンによる幻想的な色使い。バックのメデューサは何とも言えない表情が描かれていてGood!

・Unknow

・サイズ L(Mくらい)



気になりましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/13031982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2010-03-22 18:24 | ・バンドT(関連) | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31