Used&Select 古着屋 コーナーストーン CORNERSTONE 

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)

アメリカ旅行記♪パート13

愛知県豊橋市古着屋コーナーストーンです。

b0168369_1338728.jpg

都会を後にした私たち。

のどかな田舎道が続きます。愛知県で言ったら豊橋くらいですかね??
b0168369_13382150.jpg

思わず、スタンドバイミーを連想し1枚。

どこにでもあるような橋かもしれませんが、やはり妄想します。

そういえば、スタンドバイミーの小説ではそれぞれが大人になってからの事も書かれていた様な・・・??リバーフェニックス演じる、クリスチェンバースの死んだ理由についても・・・

と観た事ない人には何のこっちゃですね。でも間違いなく私は、子供のころ観といてよかったBEST 5です。

ちなみに若き日のジャックバウワーも出ますよ!バリバリの50sで!


そんな妄想中にコレ↓
b0168369_13383536.jpg

5分。。。10分。。。
b0168369_13385363.jpg

しかし長~い。

が、道路補修はとても大事なのでいらいらしません。

Kくんは、アメリカに来るたび2回に1回はタイヤがパンクしていると言うつわもの。

幸運な事に私はまだありません!以前ガッツリとガゾリンが漏れてた事はありましたが(汗)

b0168369_13391913.jpg

そんな工事を通り抜けて、風情のある街に立ち寄ります。

アメリカは、歴史のある建物をわりと普通に使用しています。

高温多湿の日本と比べ、カラッと湿気が少ない為良い感じに腐る事なく残っています。

b0168369_13393753.jpg
b0168369_13395493.jpg

壁に書かれた文字も良い感じです。

b0168369_13401143.jpg

走っていると、何だありゃ?

するとでかいアメリカおじさん!

宣伝のスケールもでかいのがアメリカ!国もでかい!



LAまであと少しです。



続く・・・
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/12978826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by corner_stone | 2010-03-12 14:21 | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31