Used&Select 古着屋 コーナーストーン CORNERSTONE 

★MAIL★ stone.love.stone@gmail.com (お気軽にお問い合わせ下さい)

アメリカ旅行記♪パート8

豊橋市古着屋コーナーストーンです。

アメリカ旅行記、初の結構な雪ですが不安と期待感と

実際、何か良く分かんない心境で朝を迎えます。
b0168369_13305742.gif

そんな心境で、MOTELのドアを開けた1枚です。。。

また微妙な天気。

タイヤ滑るカナァー。。。。。。。。。

とりあえず事故した時の保険は付いてますが、

何よりもKくんが嫌いな『めんどくさい』事は避けたいもんです。

慎重にゆっくり運転します。
b0168369_13372179.gif

しばらく走り出しますと、曇ってはおりますがナイスビューです!

壮大なロッキー山脈とでも言うのか、日本とは又違う風景です。

しかしKくん、運転びびりすぎです。

100回くらい、『今滑ったよね』につき合わされました。。。

楽しんでたのか???
b0168369_13364751.gif

途中、こんな所によりました。
b0168369_13371274.gif

ここでは、Vintageのマグ数点買うことが出来ました。

そんで、このじいちゃん、80は余裕で過ぎてます。

嫁のばあちゃんにあれこれ支持されて、

外に看板を出しにいったり、マグを包んだりとがんばっていました。

ばあさんはと言うと、座ってコーヒー飲みながら『COLD』を連発。。。

帰り際に『お前ら嫁はいるのか?』みたいな事を聞かれ、

『いるよ』と答えると、軽く私のお尻を叩き、何ともいえない笑みを浮かべました。

それは恐ろしくもあり、哀愁漂う良い笑顔でした。

しかし女とはねぇ。。。。

b0168369_144231.gif

さて、本日は最近日本でも話題のWENDYSです。
b0168369_1443547.gif

とにかく、肉の枚数をチョイス出来る&カリカリベーコンと言うのが

売りのJUNK QUEEN。昔3枚まで食いましたが、1日棒に振る形に

なったので、本日はシングルプリーズでお願い致します!
b0168369_1495525.gif

後半は少し太陽も見え始め、最高に近い風景です!
b0168369_1410948.gif

前半とは又違った、表情です。

はっきり言って、とても気持ちよい後半でした!
b0168369_14102566.gif

そんな感じで、日は暮れてきました。

明日は晴れるカイナァー??

続く。。。
[PR]
トラックバックURL : http://bobstones.exblog.jp/tb/12557259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダイゴ at 2009-12-26 02:45 x
アメリカ旅行記、ガチで楽しうぃっしゅ。 
Commented by corner_stone at 2009-12-26 14:03
どうもです。。。俺も、あなたのその後の進展期待してます(笑)
by corner_stone | 2009-12-25 14:19 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31